

ブログの移転

少し前にホームページをリニュ-アルしました。
内容がどんどん増えてしまって、ゴチャゴチャ感たっぷりだったので
スタッフが頑張ってくれて、今はすっきりと生まれ変わったと思います。
そして各自で持っていた3個のブログもホームページ内のブログ1個にまとめる事にしました。
これからは、3人で1つのブログを書くことになります。

最初はメチャクチャに始めたFC2のブログ。何年になるのかなぁ~
今だにさっぱりわかっていませんが、ちょっとさびしい気もします。
「少し前のハリー」私的に意味がありまして
お店も本当はハリーにしたかったけど、しまりがないみたいなので「ズ」をつけました。
なかなか更新もできなくて、もう無理かな~って何度も思いましたが
このダラダラペースのおかげで続けられたのだと思います。

新しい場所ではもっとダラダラになると思います。
なんせ書く人が他に二人いるので、気が楽ですよねぇ
とりあえず、三人三様そして三人仲良くやっていくつもりですので
どうぞどうぞよろしくお願いします。

新しいブログでは何かよその家に入るみたいで
なかなか最初の一言が書けないでいますが
まあ、忘れた頃にデビューするつもりです。
でも、やっぱりここがい~~ってFC2に書かないように頑張りますね!

Harry*sホームページ⇒こちら





【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

電気自転車?電動自転車?

ひょんなことから、電気仕掛けの自転車をゲットしました。

IMG_0180.jpg

坂道もスーイスイ!
これがあれば、どこまででも行けそう♪ 

あれだけ毎日車に乗っていたのに、ここ何年かはまったく運転せず
ぼろチャリで移動していました。
やっぱり外気を体感しながら風をきるのが、性に合ってるみたいです。


ところで先日も川口まで行ってきました(電車で)

IMG_0167.jpg
こちら川口駅西口の「LILIA」です

2月1日(日)に屋内イベントがこちらであります。
募集要項は こちら

これまでのHandmade Parkに比べてブースの種類も細かくなっています。
じっくり読んで申し込んでくださいね!


で、「第5回北浦和Handmade Park」まであと5日です。

パーク⑤


それが今になって大失敗発見!
2014.8.24 Sat.←土曜日になっていました! これ日曜日の間違えです!
何としたことか… 間違える人がいませんように…
正しくは2014.8.24 日曜日です

是非皆様で遊びに来てくださいね 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

明日は営業日!

新しい「のぼり旗」ができました。

今度は思い切って ピンク!

IMG_0125.jpg

ちょっと恥ずかしい気分です…


で、明日は第4水曜日なので定休日なのですが、営業します。

「ブローチがいっぱい展」もやってますし

是非、ハリーズにおこしくださいね!!!

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

ご報告

色々ありまして

ババはババなりに調子悪くしました。

もうしばらくおとなしくしています。


ご迷惑をおかけいたします。


ごめんなさい 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

OLASさんの講座案内

Harry*sグループ店の
「ホリスティックケアサロンOLAS」さんのコミュニケーションスペースでは、次々に口座が開講されています。

OLASさん!最近実に躍動的!
ハリーズで会っても、夜、近所のイオンで会っても元気です♪

おもしろそうな講座はどんどん増えてるし
うん!最近ちょっとキレイになったような??? 何かいい事あったかな?????


「OLASさんのコミュニケーションスペース」とは→

DCIM1066.jpg





~スペースOLASで開催予定の講座やレッスン~

■洋裁教室  10月7日(月)  Hisacouture 

■マザールsuzu   9月18日(水) Mazel suzu 

■ニットYumica   9月17日(火) Yumica 

■neco's ピラティス 体験会  9月27日(金) neco 

■スクラップブッキング  10月24日(木)   http://3marshmallows-class.blogspot.jp/

■北浦和シスターズカフェ   未定 http://ameblo.jp/sisterscafe/  

専用お申し込みフォーム   http://my.formman.com/form/pc/8Ys4o6VJvCEXrpRv/


興味がある講座がありましたら、即、お申し込みを!!!

そして、スペースを借りてレッスンや講座を開く事もできます。
お問い合わせはOLASさん olassaitama@yahoo.co.jp まで 

 

ヨロシク 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

Harry*s Station からお知らせ

Harry*s Station 1号店 「OLAS」さんでの講座やレッスンをお知らせします。

Harry*sの暑気払いでは皆で押しかけて、大騒ぎしてしまったけど
普段は、お客様がゆっくりと落ち着いて受講できるステキな場所なんですよ!!

色々なジャンルの方にご利用いただけるスペースですので
興味のある方は直接お問い合わせください。



スペースOLASで開催予定の講座やレッスン

■洋裁教室  9月9日(月)  Hisacouture 
http://hisacouture.jimdo.com

■ ヨガ     8月23日(金)  OLAS

■マザールsuzu   9月10日(火) Mazel suzu 
http://ameblo.jp/mn1956/

■ニットYumica   9月3日(火) Yumica 
http://blog.livedoor.jp/chip6414-yumica/

■スクラップブッキング  9月5日(木)  
http://3marshmallows-class.blogspot.jp/

■北浦和シスターズカフェ   未定   
http://ameblo.jp/sisterscafe/


詳細はコミュニケーションスペースOLASのblogをご覧下さい 
http://ameblo.jp/olasspace/







「やさしいレースの2週間」
■日時 2013年8月29日(木)~9月10日(火)10:00~18:00
■場所 Harry*s店内にて
やさしいレース 詳しくは こちら



「第2回北浦和Handmade Park」
■日時 2013年11月2日(土)10:00~15:00 雨天時11月3日(日)に順延
■場所 浦和北公園「浦和区民まつり」にて (北浦和駅西口より徒歩3分 Harry*sより徒歩3分)
只今2次募集受け付けております。申し込みはお早めに!
パーク② 詳しくは こちら



「第9回手作りフェスタ」
■日時 2013年12月3日(火)~7日(土)10:00~18:00
■場所 Harry*s店内にて
1次募集 9月14日(土)まで
詳しくは こちら

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

うまくできない

昨日お知らせした
「リンク」の中で更新した方に旗がペラペラする設定ですが
できたり、できなかったりですごく不公平な状態です。
私にしては相当頑張っているんだけど、うまくいかないよ~~~ 

なのでしばらくは、旗ペラペラが当てにならないので
全部のリンク先を確認しましょう♪
それが正しいと思います。

もうちょっと待ってね!!!




やさしいレース 出展申し込みは こちら

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

更新情報がすぐ分かります

「リンク」内に

旗 こんな旗がついているのわかりますか?

新しくブログを更新すると、赤い旗がペラペラ揺れます。
皆さんの更新状況が一目でわかるという、恐ろしい状況です。



ブログ等のアドレスが分かる方は出来るだけリンクするようにしているのですが
完璧という事がありえないハリーズですので
ハリーズメンバーで
「え~~~!私のってない~~~!!」って人は
遠慮なく申し出てください。

それから、アドレス変わった方も教えてくださいね!

こちらのブログもそうですが
大事なのはHPなので
HPのリンクもチェックしてくださいね!

よろしくお願いしま~~す 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
