

自然と共存!

前回のフラワーアレンジメントのお教室の最中に
脱走したカブトムシ君が講師の足を登りはじめ、
「きゃ~かかかかぶとむし~~」という絶叫が北浦和を震撼させたという
ハリーズ事件簿の中でも最上級のおかしさ・・いや恐ろしさをもった
「かぶとむし君の逆襲事件」から早6日・・・
それは今朝のことだった・・・
いない・・・全部いない・・・少なくとも8匹いたと思う・・・
ハッとカレンダーを見た!
今日はネイルケアが入っている・・

「かぶとむし君の逆襲事件」から早6日・・・
人間は自然と共存することに喜びを感じなければいけないのである!
PICTkabu.jpg






デザインフェスタ出展者募集

2010年11月7日(日)
東京ビッグサイト
デザインフェスタ出展者募集

クリエイターの祭典デザインフェスタに
ハリーズとして出展することになりました。

皆様の創造的なデザインやアイデアを
発表するビッグチャンスだと思います。

是非この機会にハリーズといっしょに
チャレンジしてみましょう。

詳しくは直接ハリーズまでお問い合わせください。





今日のハリーズ

ジャーン
とうとうからっぽになってしまった
カルトナージュの棚がやっと華やかになりました。
めったに見られない光景なので
よく見ておきましょう
PICmohoko.jpg

ごめんなさい今日は色々あったので
書くことたくさんあるけど
時間切れです。
残念

暑過ぎ

もう暑くて暑くて、行き倒れになりたいけど地面は熱そうだし
プールにでも行きたいな~
もう何年プールに行ってないだろう?
プールサイドで、おいしいピザでもかじりながら、カーッと冷えたビールでも飲んで
暑くなったら冷たい水の中へドッボ~~ン!
いいな~~

でもブヨブヨのおなかが、ぜったいバレない水着探すの大変そうだし
紫外線の吸収力は誰にも負けない私だし
これが現実なのかな~~

バカ言ってないで
暑くてもハリーズはチャクチャクと
キッズランドは進行中だし
皆様の作品は売れてるし

PICT0017.jpg
みほこさんのカルトナージュ又1つになりました。こんな場面以前にも見たような?

PICT0027.jpg
じゅんさんはこの他にピンクとブルーのトートバッグがあります。

PICT0015.jpg
なんとなく上から目線

PICT0023.jpg
いつのまにかスヌーピーでいっぱいです。

PICThasegawa.jpg
新しい作品から売れてしまいました。

PICTjiorama.jpg
ジオラマワールドへようこそ!必見!!

PICTama.jpg
たま姫のビーズなぜか卓球少女がひそんでます!

PICTaniku.jpg
夏休みに多肉教室開催のウワサあり?

そんなわけで慣れないブログの書き込みにヘトヘトです

最新企画!ハリーズのキッズランド開園!

そんなわけで夏休みも近いし!
ヒマそうな小学生がよく遊びに来るし!
キッズランドが始まりまぁ~~~~す!
詳しくはハリーズ

ヨロピコ

いきなり!子供ビーズ教室の始まり!!

2Fでネイルケアをやっていて、爪が乾く間にヒマそうなおこちゃまが
これまたヒマそうなビーズおやじのビーズ作成に興味を持ったらしく
何時の間にかビーズ教室開催となりました!

PICTmiyuu1.jpg



ちなみにこちらの写真が出来上がり予定作品です!

PICT0004.jpg

はたしてうまくできるかな?

【theme : ビーズ
【genre : 趣味・実用

蒸し暑い!虫厚い!無視熱い!む指圧い!

ローズフェアの話題はハリーズHP「ひげおやじのコメントコーナー」に書いてしまったので
ここではまぁ~~~~~~~~ったく違う話題で突っ走ります!
というわけでひげおやじです!

うん!書くことが無い!
なぁ~~~んも思い浮かばん!

今日のお昼はローソンの白身魚フライ弁当でした!
ここでその弁当の写真を載せればよかったのか!!!!!!
でも・・もう食べちゃった!
・・・知りたくもないね・・・きっと・・

そうだ!!!ハリーズの朝市で蒸しパン買った人達!!おおぉ~~~い!
お味はどうでしたか??
来月も作ってもらおうかと思っているのですが、また買いたいと思う人!!手ぇ~あげて!!
1人・・2人・・3人・・・・・・・46人・・・・・・・・78人・・・・・・・・・・・・159000000人!!作れんって!!
売ってないし!そんなに!

これ書き始めてからもう3時間たっている・・・・
やめよう!

フィニッシュ!

復帰しましたヨ~

ムリヤリ退院してきました!

ご迷惑おかけしました!

もうお店の事が心配で心配で、病院になんかいられません。
でも、そんな事言ったら罰あたりますね。
お医者様は悪い所を、ちゃんと調べてくれました。
ありがたい事です。

元気でいられる事に、日々感謝です。

絶食で検査をしたので
ウエストにほんのり くびれ らしき物が、見えてきたような気がします。
しばらくお会いしていなかった私のウエスト、忘れずに戻ってきてくれたけど
又、いなくなっちゃうんだろうな~

そして私がいない間のハリーズ
「ローズフェア」の毎日のプレゼントも好評で
カルトナージュから始まり
木工もちゃっかり人気があって
愛情たっぷり多肉ちゃんは、やっぱりファンがたくさんいました。

「ローズフェア」も残す所あと1日!
追加していただいた作品もあるので、まだまだ楽しめますよ!

そしていよいよ明日、最終日は 朝市です!
いつもの野菜、くだもの、人気の麺類、
いちご大福に代わって、今回は3色蒸しパンです。
豆乳パン、よもぎパン、トマトパン、の3個セットでなんと130円!
早い者勝ちですよ!





【theme : ハンドメイド
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
