

癒しの時間

「ハンドメイド コレクション バザール」のワークショップの追加です。

☆TCカラーセラピー
☆リフレクソロジー
☆ヘッドスパ

と言ってもイマイチ内容がはっきりわからない私ですが・・
心も体もリフレッシュするに違いないです

人との縁とは、すばらしいもので
時々ハリーズに遊びに来てくれていた
be-sideの佐藤先生と
話がトントン進み、イベントに参加してくれる事になりました。
きっとこれからも話がトントン進み
何か素敵な事が待っている予感がします

とても明るくて、さわやかな方です。
癒されちゃう事間違いなし、と思います。
今回はイベント特別価格でやってくださるので
予約は早いもの勝ちだと思いますヨ

1banner.png2banner.gif
○内容;
「プチ☆TCカラーセラピー」¥500/15分
「プチ☆リフレクソロジー」¥1000/20分
「プチ☆ヘッドスパ」¥1000/20分

○日時;11/26(金)14時~16時
         27(土)11時~13時

○場所:ギャラリー浦和の家(浦和駅東口より徒歩約10分)

○ご予約の方が優先となりますので、是非早めのご予約を!

 healingbeside@ybb.ne.jp
 048-831-0561






【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

手作りマーケット

12月のイベントのお知らせです。

無


11月26日からの「ハンドメイド コレクション バザール」の準備で
いっぱい、いっぱいだと言うのに・・・
自分でおしりに火を点けて、崖っぷち状態にしないと
動けないタイプなので
いつもドタバタしてしまいます。

でもやるからには燃えてますよ
ガンガン進みますよ

「手作りマーケット」は11月のイベントと違い
芝生のお庭のブース内で自分で販売するタイプです。
もちろん来られない方の為に
委託も少しだけ受け付けてますヨ

今回は広く募集しているので
早速、申し込みが集まってきています。
興味のある方は早めの連絡をお願いします。

詳しくは、情報ページをご覧下さい。

こんな感じでハリーズは
毎月色々なタイプのイベントを開催する予定です。
皆さんが好きに選んで、好きに利用して、好きに遊べる
空間ができたらいいな~と
思っていても、なかなか進まず
言い訳の多い日々ですね~



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

新メンバーと新商品

心強い新メンバーを紹介します。
今までも、あちこちで活躍していた方で
素敵な生地に、ふんだんにレースを使った
お財布は、一見の価値ありです。
PICTミヤナガ

先日ご紹介した着付けの先生
どちらが本業かわかりませんが
やっと石鹸が出来上がったようです。
PICTセッケン

一年位前からコンスタンスに売れ続けてる着物のリメイク
北浦和の奥様ならみんな知ってると思います。
PICTムライ

そして最後にハリーズで仕入れたセロテープ
かわいいでしょ~~
最近マスキングテープがはやってますが
車の塗装で散々使っていた私達にとって
マスキングテープに、おしゃれさを見出せません
やっぱりテープはセロテープじゃない?
PICTテープ2

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

冬のエレガンス ~アトリエ スイートハート~

「アトリエ スイートハート」の花展のお知らせです。

ハンドメイド コレクション バザールにて
11月26日(金)~29日(月)4日間通して花展を開催します。

今回のテーマは ~冬のエレガンス~

プリザーブとアートフラワーで作るラグジュアリーな
アレンジ・ブーケ・コラージュなど・・・
スワロフスキーやチャームで
ちょっぴりリッチでおしゃれ感いっぱいの演出を
お楽しみいただけると思います。

いつもハリーズの2階でお教室を開いています。
おとなの美しさを感じさせる
素敵な作品をご覧いただけると思います。

kanemaru4.jpg kanemaru3.jpg

kanemaru2.jpg kanemaru1.jpg







【theme : ■お花が好き♪
【genre : 趣味・実用

みんなで遊ぼう!Cache.cache イベント

ハンドメイド コレクション バザール」 (11月26日~29日)
でのベビーマッサージ!!
これがベビーだけでなくキッズやご家族みんなで遊べちゃうみたいですヨ
メニューが豊富で、ぜったい楽しめると思います

とっても人気のある先生なので興味のある方は予約をお勧めします。

詳しくはCache.cacheのかなこ先生のhpをご覧下さい。
11月28日(日)11:00~16:00ですので、お間違えないようにお願いします

【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

ちらし できあがり

苦労して苦労して作りました ちらし です。
なかなかブログに持ってこられずに
途中あきらめたり、又がんばったり
なにしろ長い道のりでした。
いつになったらちゃんと出来るようになるのか心配です。

無題


せっかくアップできたのに
疲れきってしまい、はしゃげません!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

着付け教室

今日は着物の着付け教室がありました。
小川先生はハリーズで手作りせっけんも出品しています。
自然派のお肌に優しいせっけんで、作るのが間に合わない状態です。

着付け教室は、いつも浦和のグランジェさんでやっていますが
今回はハリーズで初めてのお教室となりました。
グランジェさんはアロマとハーブのお店です。
ハリーズと同じく委託販売もやっています。
やんちゃなハリーズと違ってとっても素敵なお店ですよ!!

PICTkimono1.jpg  PICTkimono2.jpg









【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

女神まつりご報告

PICTjiyuugaoka3.jpg

PICTjiyuugaoka1.jpg

自由が丘の町中が、朝から晩までとぎれない人の波でした。
圧倒されました。
地元の人達、老いも若きもわが町を盛り上げようとしていました。
少しうらやましかったです。
そんな中ハリーズも暖かく受け入れてもらい
予想通りの売上だったと思います。
来年も来るように言われたのは嬉しいけど
大音響のステージ近くは、ちょっとしんどいです。






【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
