

ハンドメイド コレクション バザール3日目

やっと画像アップできます。

3日間イベントに来ていただいた大勢のお客様
この日のために準備して出展してくださっている作家様
ワークショップで盛りあげてくれている先生方
毎日ありがとうございます。

皆様が楽しく、満足できるイベントになりますように
あと1日頑張りたいと思います。

ハンドメイド コレクション バザール 049ハンドメイド コレクション バザール 048
ハンドメイド コレクション バザール 060ハンドメイド コレクション バザール 058
ハンドメイド コレクション バザール 057ハンドメイド コレクション バザール 053
ハンドメイド コレクション バザール 052ハンドメイド コレクション バザール 051
ハンドメイド コレクション バザール 041ハンドメイド コレクション バザール 035
ハンドメイド コレクション バザール 034ハンドメイド コレクション バザール 032
ハンドメイド コレクション バザール 031ハンドメイド コレクション バザール 030
ハンドメイド コレクション バザール 029ハンドメイド コレクション バザール 027
ハンドメイド コレクション バザール 026ハンドメイド コレクション バザール 023
ハンドメイド コレクション バザール 022ハンドメイド コレクション バザール 021
ハンドメイド コレクション バザール 020ハンドメイド コレクション バザール 019
ハンドメイド コレクション バザール 017ハンドメイド コレクション バザール 016
ハンドメイド コレクション バザール 013ハンドメイド コレクション バザール 008
ハンドメイド コレクション バザール 006ハンドメイド コレクション バザール 054
















【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

イベント大成功!

今日は非常に忙しくデジカメを持つ事も忘れてました。
昨日に引き続き写真なしです。
ごめんなさい

イベント第一日目
自分で思っていた以上のお客様の数と
作家さん達の暖かさ

気持ちのいい人達が
こんなにたくさんいるんだな~~と
今頃になって気がつきました。オソイ

人が頑張ってる顔、喜んでる顔、誰かのために何かをしてる顔
頭っから信じてる顔、プライドを持ってる顔、人を認めてる顔
今日はたくさんの素敵な顔を見ました。

体は動けないほど疲れてるけど
こんなゆったりした気持ちになれるのが不思議です。

明日はおでん駄菓子紅茶くじ色々外でやります。
そして3階では今日に引き続き
ネイル、ヘッドスパ、リフレクソロジー、カラーセラピー、ミニがまぐち作りと
盛りだくさん!!

新しい作家さんも又加わって
見ごたえ十分になるでしょう!

楽しみだな~~

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

デジカメ忘れた

いよいよ明日は
「ハンドメイド コレクション バザール」です。

イベントに向けてずーっと準備をし続けてきました。
テンションもドンドン上って
今日はもう最高の状態で
ブログ、アップしようとしたら
ないんです デジカメが
忘れてきました「浦和の家」に

ごめんなさい
写真なしのご報告です。

re-chocolatのレイコさんは早い時間に来て
すばらしい作品を手早くディスプレイしてくれました。
今回はだいぶ力がはいってるな~と思いました。

アトリエ スイートハートの花展の方々も
すっかり飾り終えて
こんな素敵な作品を
本当にハリーズの二階で作ってたなんて、信じられません。

その他半分くらいの展示が終わっています。
イベントに向けて
がんばって作品作りをしてきた方達のために
なんとかを成功させたいと強く思いました。

お天気晴れるといいな~~
お客様いっぱい来てくれるといいな~~


【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

明日からハリーズお休み

イベント準備の為
ハリーズはとうとう明日からお休みになります。
と言っても明日は定休日なのですが・・

明後日木曜日から
浦和の家で準備がはじまります。

1日でできるか又不安です。
イベントの準備はいつも不安でいっぱいです。

始まってしまえば勢いだけでいけるのですが・・

委託の方々の作品が、いーぱいそろいました。
今回は、北から南まで遠方からの出展も多く
ありがたいことです。

そんな中
「おいらも出品する!!」
と、うちのひげが何やら作ってました。

PICTkiisu.jpg
相変わらずのおふざけで、どうもすみません。
当日チラッと見てやっていただければ
本人、又調子に乗ると思います。

やはり、見て見ぬふりがいいかな?

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

ワークショップの整理

デザインフェスタも終わり
浦和の家でのイベントも毎日参加希望者が増えるのはありがたいけど
当初の定員をすでに超え、新しいブースを急きょ作り
相変わらずのドタバタした毎日です。

それに加え58カフェのイベントも
あちこちから申し込みや問い合わせがあって
嬉しい限りですが
パニクッてる自分がいます。
自分で企画、宣伝しておいて
このザマは情けないのだけど
整理整頓能力のない私は、途方にくれています。

もうイイヤ!って感じで
ウイスキーでも飲みたいけど
今、グッとこらえて
グチャグチャの頭をひも解いてみます。
せめてワークショップの整理整頓・・できるかな?


「ハンドメイド コレクション バザール」浦和の家
ワークショップの今の状況です。

11月26日(金)
11:00~13:00 カルトナージュ(クリップボード材料費込みで500円) 自由参加

14:00~16:00 ネイル 自由参加ですが予約優先
      問い合わせ アオヤマ ヒロコ 090-8511-7468 aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp


14:00~16:00 ヘッドスパ/リフレクソロジー 予約制 14:00~15:40空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp  048-831-0561(担当佐藤)

14:00~16:00 カラーセラピー 予約制 まだ空あります
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)

11月27日(土)
11:00~16:00 ネイル自由参加ですが予約優先          
      問い合わせ アオヤマ ヒロコ 090-8511-7468 aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp

11:00~13:00 ヘッドスパ/リフレクソロジー 予約制 11:20~空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)          
          
11:00~13:00 カラーセラピー 予約制 11:15~12:00 12:15~13:00空有り
      問い合わせ healingbeside@ybb.ne.jp   048-831-0561(担当佐藤)

14:00~16:00 ミニがまぐち(材料費込み1000円) 自由参加

11月28日(日)
11:00~16:00 ベビーマッサージ 予約制
      問い合わせ」sweet_baby_anela@yahoo.co.jp

11月29日(月)  クリスマス トピアリー レッスン(材料費込み2500円) 予約制
11:00~ 予約終了
12:30~ 空有り
14:00~ 空有り
問い合わせ ハリーズまで 048-884-3385

以上ですが・・あってるかな~~?なんと無責任なハリーズでしょうか
でも間違えないのは
予約のものは、速やかに予約すること!!
自由参加のものは、早目に行ってレッスンを受けること!!

どうぞ よろしくお願いしま~~す!!


【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

ネイル ネイル ネイル

ネイルの各種サービスをドーンとやります

11月26日(金) 14:00~16:00
11月27日(土) 11:00~16:00

ハリーズ
ハンドメイド コレクション バザールにて

ギャラリー浦和の家(浦和駅東口より徒歩約10分)

ジェルコート      1400円
マニキュア レディ   500円
      プチレディ  350円
ナチュラルネイル磨き 400円
ナチュラルネイル整形 300円
ハンドパック       600円

そしてなんと眉カットまであります 500円

予約優先となりますので早めにお問い合わせしましょう


ネイルはいつもハリーズの2階で楽しそうにやっています
ちなみにジェルコートの色々なお値段をお知らせします。
PICTneiru1.jpg
たぶんとっても安いはず!!

それから今お勧めなのが
セルフネイル
自分でジェルネイルをやってみよ~~!
ってことで
好みの材料を選んで、好きなように仕上げて、アドバイスも聞けて
それでこのお値段!!
1400円 約90分
neiru2.jpg
なんてったって楽しそうです

お問い合わせ アオヤマ ヒロコ 090-8511-7468 
aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp

【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

ミニがまぐちワークショップ

ハンドメイド コレクション バザールのワークショップで
とってもかわいい ミニがまぐち が作れますヨ

minigama.jpg

サンプルが店頭に置いてありますので
是非見に来て下さい。

当日予約はいりませんが
キットがなくなり次第終了との事なので
お早めにどうぞ

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

デザインフェスタ無事終了

デザインフェスタが終わって2日目になります。
やっとパソコンの前に座りました。

皆さんの作品からのメッセージが強すぎて
この3日間、クラクラとめまいがする中
動き回っていました。

デザインフェスタをどう判断するかは
さまざまだと思いますが
個人的には、
もの作りをする自由人にとって
トップレベルのステージだと思います。

そんな中、小さな棚に並べられた
たくさんの作品達の輝きは
アッパレでした。

ハリーズという店をやっていて
又、秘かなプライドが
ランクアップした気がします。

デザインフェスタ 008 デザインフェスタ 007
デザインフェスタ 006 デザインフェスタ 003

当日はとても忙しくて、タイミングよく写真が撮れませんでした。
この写真はまだ準備途中のものです。

さすがデザインフェスタ
お客様は食い入るように1つ1つの作品を見ていました。
見ると言うより、調べているようでした。
非常に勉強になった1日でした。

作品を出展してくださった方々
どうもありがとうございました。
心から感謝します。



【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
