

手作りフェスタ 終了~!!

腰の辺りが特に可愛いという噂のひげおやじです!
新店舗オープンも重なり激動のイベントも終わってみればアッという間でした!
途中で出展予約を打ち切らなかったから、気づいてみれば132名?の出展状況・・・・・
初日は京浜東北線の出勤ラッシュを超えていたという噂もチラホラ・・・

あちこちでハリーズ独特の不備が多々あったような気がしますが、
それもハリーズという店の貴重な特徴ではないか!という意見の一致(参加者1人)もあり!
どたばたハリーズは相変わらずの突進を続けます!!
猪なんかにゃ負けないぜ!!

今回のイベントに参加していただいた全ての人にまずは感謝です!
出展者様、お客様、裏方様、ご近所様、ありがとうです!
おかげ様で一万円札がわんさか・・・・・違う!!
所詮これは他人の金・・・・・違う!!!!!!!!
おかげ様でつつがなくイベントを行うことができました。

今回のイベントで期待外れだった人もいらっしゃるとは思いますが、
常に生き物と接しているつもりでイベントを育てています!
まだまだ赤ちゃんかもしれませんが、その時々、みなさんの歩幅で触れて下さい。
厳しくも温かい環境でハリーズイベントは続くと思います。

それと・・・・腰は復活しています!
イベント中に何人もの方に心配の声をいただきました!
あんた誰やねぇ~~ん!!っていう方からもお声を頂戴いたしました・・・
もう大丈夫です!蟹の様に?素早く動けます!

それとハリーズのホームページなのですが、担当のひげ君はPCが苦手!
もうちょっと旧ハリーズを堪能して下さい!
さくらの咲く頃には新入学生のように真っピンクのホームページとして
お目見えするする事でしょう・・・・

様々な方の御心遣いに涙がほろりです!
本当ですよ!
ハリーズの宝物がまた一つ増えました!

ちなみに今更ですが・・・今回のイベントは10:00開始19:00終了でした・・・
数多くのお客様たちは鋭い勘で10:00にご来店いたしました・・・
どこにも時間書かなかったみたい・・・・・
「だって!ハリーズさんでしょ!いつものことじゃない!!」
お客様は神様です!!

通常の営業は10:00~18:00です!
旧店舗時とは若干違います!
お間違えの無いようにご来店下さい!

それともういっちょう!2Fのカフェもどきは開店日が未定です!
できるだけ早く開始します!

ええぇ~と・・・・もういいか?

フィニッシュ!!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

アップアップです

近代まれに見る忙しさです。

で、ブログアップできていません。すみません。

イベント前の4日間のお休みはほとんどが徹夜でした。

意識が遠くなる自分をみました。

でも、こんなやり甲斐のある仕事が好きなので、いたしかたないです。

第一日目はすごい人出にビックリでした。

詳しくは《イベント情報》をご覧ください。そんな詳しくないかな?

まだ2日あります。

人に楽しんでもらう為に、まずは自分が楽しもうと思います。

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

新しい電話番号

旧店舗の電話は只今通じなくなっています。 新店舗の番号をお知らせします。 048ー789ー6369 御用の方はこちらへお願いします。 ただ今現在、引越しの真っ最中なので 電話に出られないかもしれませんが、ご了承ください。  

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

浦高通りハリーズ最後の日

とうとう最後の日をむかえました。

5年半ばかり 

よくここで戦ってきたな~って思います。

気が付いてみたら

この場所にけっこう愛情注いでたみたいで

旧ハリーズ
5年半踏まれ続けた入口のすのこ
たぶんヒゲが20回くらい塗り直してるかな?
コーナーのすのこは道路も建物も変形で、ヒゲが小器用に作ってくれました。
こんな物が愛おしい…

旧ハリーズ4
掲示板だった所
ここに張ってあった木も、EとFの棚もカウンターも
昔からの友達が何も言わずに作ってくれました。さぞ大変だったろうな~
こんなちっぽけな所で、ずっと朝市をやってきました。
冬の凍る日もヒゲは3時から起きて、夏の暑い日差しから何とか野菜を守って
時間をかけてできたお得意様が、1人でもいる事がやりがいでした。

旧ハリーズ6
軒の下の配線
内装の色々や照明もほとんど業者に頼まず、私が命令してヒゲがやってました。
何回も配線を工夫して、何回も何回も場所や角度を変えて…

旧ハリーズ5
看板も、ぶどう色の腰を持つヒゲが自分で取ってすでに新店舗にくっついています。

キュウハリーズ7
皆さんご存知でしたか?
棚の中に扉のある棚があったのを!
この棚が私は大好きでした。

旧ハリーズ3
お知らせを何度も貼ったのでこんなにはげてしまった入り口付近

最後にこんなハッピーなお知らせが貼れたのは
幸せもんですね!

育ててくれたこの場所に感謝して
ハリーズは もっともっと 羽ばたきたいです! チャレンジしたいです!





【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

名誉の負傷

お見苦しい物をお見せします。

うちのヒゲ
いつものように荒っぽい仕事をしてまして

高い所から見事に落っこちました!

aza.jpg

なめらかでプヨプヨな体がこのザマです。

これ体のどの部分かわかりませんね!
左わき腹より少し背中よりの少しお尻よりです。

普段からお尻やお腹やウエストや背中の境目がなく…
なんせケジメのない性格なのでね~

数センチずれてたら腰骨骨折の重傷でした。

仕事のパートナーとしましては
早く復活してほしいのと
なんでもいいから、いっぱい反省してほしいです。

それで、そんな訳で
新店舗2階のカフェもどきのオープンは
まさかの延期!

この責任どうとってくれるのダー
せっかく楽しみにしてたのに!!

イライラがおさまらない今日この頃です

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

手作りフェスタ作家様ご紹介

今年になってから
随分 更新してないような…

そんな事にも気づいていなかったような…

忙しいと言ってしまえば、それまでですが…

毎度の事ながら、身も心もめいっぱいでね~


本当に移転できるのかな~?イベント大丈夫かな~?

ちょっと心配だけど

こんなにたくさんの作家さんが 全国から集まってくれるなんて
夢にも思わなかったので もうビックリです。

今のところ お店のメンバーを加えると
総勢100名はすでに超えています!!

ホント正直言って
皆様のエネルギーに支えられてます。

こんなオババでも いっちょまえにお仕事できるの
自分の力じゃないんだな~って・・ね!

あ~この謙虚な気持ちを大事にしよう

アッという間に有頂天になってしまうのでね!!

手作りフェスタ 出展作家様のご紹介をイベント情報で順次掲載しています。
是非是非見てください!

掲載可能の方のみなので、他にもたくさんの出展者様がいらっしゃいます。

今回の作品達は心温まる、夢あふれるって感じで
自分で主催しといて当日がすっごい楽しみです。




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

ヘ~ンシン

banner_20110129000835.png

banner.png

まちがえ探し 
上と下 さぁどこが違うでしょう!!

地図がちがうような…?

見知らぬ住所が書いてあるような?

浦和区常盤??

と言うことは い いてん???

そうなんです! 突然ですが

ハリーズは移転します

イベントも控え、準備の真っ只中に、どうするつもり??

計画をたてて、順序よく、準備よくってのが苦手で…
それにしても ちょっと どうなっちゃうの???


新店舗は北浦和駅西口より徒歩3分
17号より秘密の小道をちょっと入った所で
「秘密ショップ ハリーズ」
にしたいけど反対されそう

今のお店と形も広さもほぼ変わりません。
変わるのは、木造からテッコンキンクリート???
で 3階建で1階から3階までハリーズです!!

みせ2
「画像はイメージです」と書かないと後で殴られそう!!


2月19日(土)まで旧店舗営業します。(イベント商品搬入期限)
2月24日(木)より新店舗開店します。(イベント開催初日)

2月20日~23日ちょっとばかりお休みさせてください。
このちょっとばかりの間に大移動します。

2月27日・28日又ちょっとばかりお休みさせてください。
「休んでばかりいるなー」って言われそうだけど
…お許しを

そんなわけで皆様にご迷惑をかけながら
ハリーズはお引越しします!!

でもたった4日間で大移動は無理なので(6年間の歴史としがらみの整理整頓があるので・・)
2月に入ったら徐々に移動します。もちろん営業しながらね!
めったに見られないハリーズの解体ショーが見られるかも?

新店舗で新しく始める事も計画中です。
順次ご報告しますネ

とりあえず お詫び とご報告でした。

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
