

自転車おきば

チャクチャクと出来てくるハリーズ第2弾


PICスロープ2
自転車おきばです。
この木の部分には
もとジャリがあって、まるで工事現場でした。
この木は前のハリーズの掲示板です。

道から上がるスロープも出来ました。
でもヒゲが自分で作っておいて車で乗り上げて壊したので
だいぶガタガタしています。


PICスロープ1
正面入口にもスロープを作りました。
こちらはベビーカー用です。


PICみせかいだん1 階段にはこんな棚も出来ました。
これでスペースの貸し出しもイベントもOKです。

そのうち2階のご紹介もしたいです。
いつになるのかナ~~




【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

正面入口ができてきた

少しづつですが
チャクチャクと出来上がりつつあるハリーズです。


PICみせのき1

PICみせのき2

いかがですか
まるでパン屋さんのようなハリーズです。

今の所
すべて廃材の手作りです。
どこまで出来るかナ~~

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

ジェルネイル2400円

ご紹介が1ヶ月も遅れました。

ハリーズ3階に小さなサロンができているのご存知ですか?
1階のハリーズとはちょっと違って

女心が癒される と言うか
おしゃれ心をくすぐられる と言うか
レディになった気になる と言うか…

イヤイヤ 本物のレディになってしまうのです。
女性とは こわいですネ~~

セレクトサロン&ネイル 
       コットン ボール
  PICねいる4

PICねいる1  PICねいる5

PICねいる2

3階では夢のような時がながれています。
是非 のぞいて見てください

詳しくは 青山ヒロ子090-8511-7468 aoyama-2783@t.vodafone.ne.jp





 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

ツイッター始めました

さっぱり意味がわかっていませんが

ツイッター始めました。

すでに登録している人は

お気軽にフォローして下さい 

http://twitter.com/#!/Harrys_yy

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

チャリティ参加多数

さまざまな形でチャリティ参加者が増えています。

賛同者がこんなに多いとは・・正直 嬉しいです。

  PICチャリティ11  PICチャリティ9

  PICチャリティ8  PICチャリティ7

  PICチャリティ6  PICチャリティ3

  PICチャリティ10  PICチャリティ1

     PICチャリティ5     PICチャリティ4

     PICチャリティ2     PICチャリティ13

  PICチャリティ18  PICちゃりてぃ17

  PICチャリティ16  PICチャリティ15

  PICチャリティ14  PICチャリティ19

   PICチャリティ12

うまく写真がとれず、ごめんなさい!

すべての方を載せられませんが

皆さん何か少しでもとおっしゃて作品を持って来てくださいました。

早く元気な日本が戻りますように






【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

新メンバーです

まだまだメンバー紹介は続きます。

新メンバー 024
ぽわんどーる さん
http://ameblo.jp/pointdor/
楽しい手芸仲間で活動を開始しています。
やりたい事を、好きな事を皆で楽しく!!

powan.jpg
で早速ハリーズで「ハンドメイドを2倍楽しむ会」 開催決定 です。
5月12日(木)10:30~12:30 ハリーズ3階 にて かぎ針編み講座

写真ぼやけてよく見えませんネ!
詳しい内容は ぽわんどーるさんブログ をご覧下さい。 

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

新メンバーです

3週間位遅れていますが
新しいメンバーを紹介します。


PICpopo-.jpg
幸陶房さん
HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~6kjtbsudnv/
ブログ http://ameblo.jp/sacchi-sacchiyo/
独創的な陶芸や絵画で心を和ませてくださいます。
実は出展してくださっているのは陶芸家Sachiさんのお姉さんポポーさんです。
この毛糸玉はポポーさんの出展ですが(今はすでに完売です)
編み物の作品の出展も待ち遠しいですね!
ポポーの木 http://ameblo.jp/pawpaw-made/

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

新メンバーです

今日は3月20日 日曜日ですが営業しております。
気まぐれの臨時営業です。

前回に続いて新しいハリーズの仲間をご紹介します。(だいぶ遅れています)

PICbitte.jpg
Bitteさん
ネットショップ http://bittejam.cart.fc2.com/
ブログ http://setuyakukurasi.blog54.fc2.com/
穏やかで落ち着いた中にも、しっかりとした個性を感じる作風です。


PICブルーローズ
Atelier Blue Rose
http://acopon0228.blog93.fc2.com/
「手作りフェスタ」とその後もたくさん販売して、残りわずかもうこれだけです。
人気ありますヨ~!


PICえんじょう
えん上さん
この愛らしいブタちゃんを見てください。ぜったい連れて帰りたくなりますよ!
うさちゃんやパンダ君も人気者です。

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
