

第3回サタフェス終了 そしてその後

先週の土曜日はサタフェスでした。

抽選会の準備が遅れてバタバタしていたら開店時間になってしまい
シャッター開ける前におーっと部長さんが来てしまいました。

朝から手際悪くて、うまくいかない‥

そんな時、部長さんと副部長さんのケロケロとした笑顔に助けられました。

あれもやりたい、これもやりた~い! そんな思いが強過ぎて、空回りして
いつも思わぬ時に誰かに助けられたりします。



部長さんは朝からずーっと手作業をしてました。
新メンバー 024 新メンバー 020
道具ばかりで、工作の時間を思い出します。
この日は部長さんに絶対お気に入りを作ってもらいたくて、あれこれ注文しました。


             新メンバー 126
「バンザイ赤がえる姫」部長さんにビン詰めにしてもらいました。首にさげて持ち運べます。

あとZUZU用のクリップを数点
ZUZUのヒゲよりギド国王が欲しがったので…
部長さんのブログに写真あります。→こちら

なかよし親子でず~~っと手作りをしていました。
新メンバー 021やさしい時間をありがとうございました。




そして夜に突入、おそろしいZUZUの晩餐会 
2階も外もほぼ満席で、料理出す方はテンテコマイ!!

何を何点出すかもわからぬままスタートして
ム~~~ …
何と言うか‥‥‥(私は時々ぬいぐるみになるので上手くしゃべれません?)

そんな事より、皆さん本当に満足していただけたのか??
心配性の私は、ただただ心配するばかりです。
付き合っていただいてありがとうございますですです!!

これからもZUZUというおかしな店をよろしくお願いします 

Bitteさんとご主人
OLASさんとお友達とたくさんのお友達
Re ChocolatのReikoさん
針山中学の部長さんと副部長さん
katsukiさんご夫妻
大御所T.Yさん
エステの先生Sさん
コットンボールのヒロ子さん
ギドちゃん

出席していただいてありがとうございました 



            

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

部長さん再び登場

7月23日(土)

     saturdayフェスタ   10:00~

前々回にサタフェスに来ていただいた革細工のかわいい雑貨を作っている

「部長さん」→ がまたまた来てくださいます。

IMG_1792_convert_20110708112039.jpg

刻印だってしてくれます(たぶん?) IMG_1816-2.jpg

部長さんは多趣味でいろんな事をしますが、けっこう、と言うかだいぶこだわりやさんで
たくさん持ってきていただくと部長ワールド満開です 

             IMG_1821.jpg

まったりとお話をしながら好みのものを作ってもらったりして
部長さんは、やさしくてワクワクできる時間をいつの間にかわけてくれる不思議な人ですヨ 



そしてハリーズではサタフェス恒例の 大抽選会 
   
saturday.jpg 「はずれなし」にしてしまって‥景品作り結構たいへんです…


それからその夜は ZUZUがはじけます 

☆)「夜まで営業しちゃうんだぜ記念パーティー」 

23日(土) 18:00~21:00


大人1500円 子供500円 ちっこいの無料



飲み放題・食べ放題!!←だいじょぶかナ~~ 最後までぜったいお客さんでいたい 


【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

夜のZUZU

スペースもないのに無理やり作ったオープンデッキで
ZUZUさん主催の夜の宴に招待されました。

写真もなくてイマイチわかりづらいのですが
テーブルとイスが傾いていました。
ちょこっとふんばっていないとずり落ちます。

ヒゲ(最近はZUZUさんと呼ばれているみたい)に「こんなもんだい!」と
言われてしまえば納得するしかなくて…
まあ 階段上ったり降りたりサービスしていただいて
味も中の上か上の中か??

なにより昼間の暑さを忘れさせてくれる夜風の心地良さ
そして そしてお付き合いいただいたOLASさん→ ご夫妻のあったか~い空気
近々オープンするであろうZUZUの夜バージョンも何とかなるのかな~と錯覚してしまいます。

昨日はプレプレオープンだったので
23日(土)は本当のプレオープンで
飲み放題食べ放題で1500円というバカみたいな企画を発表したみたいです。
ZUZUのブログ→

今後が楽しみと言うか前途多難と言うか
冗談じゃなく始まってしまいそうな「夜のZUZU」です。


第3回「手作りフェスタ」と夏休み

毎日もう    で ウ~~~~あつい 

そんなさなかイベントやります!

夏の疲れでグッタリしてるであろう8月の最後にネ!!
あつい時は涼しいお部屋の中で手仕事が1番ですヨ!!

暑さに負けない元気な出展者を募集しております。
でもちょっと元気なくても大丈夫ですよ
ハンドメイドを楽しんでいる人み~~んな集まってください

今回は夜までやります。
暑い時は夜に限ります。
お化け屋敷とかやりたいけど
ハンドメイドと関係ないかもしれない…

濃~いイベントにしたいナ~~

暑さなんかに負けないぞ~~~

詳しい事はイベント情報→をご覧ください。



そして夏休みのお知らせです。

8月13日(土)~15日(月) 3日間です。
はたらくぞー

はたらくの 大好き で~~す

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

7月9日のSaturdayフェスタご報告

大変ご報告がおそくなりました。

先日の Saturdayフェスタ非常におもしろかったです。

saturday フェスタ 005

JUJUさんがカラーセラピーをやってくださいました。
カラーセラピーとはなんぞや???
さっぱりわからないまま、やってもらって
う~~~あたってる~~~って思ったけど
やっぱり今だによくわからない?
でもわからなくていいかな?それでいいのかな?

情緒のない私!情けない感想でございます。
でもお話するだけでけっこう楽しいものですよ!!!



harrys 014
そしてこの醜いお姿
人前にだして良いのか??
なんでこんなにふくらはぎが太いんだろう?
何がはいってんだろう??
そればっかり気になって…気になって…
OLASさんハンドのはずが全部足でした。
それもいつもは個室でゆっくりと皆さん寝てしまうほどリラックスするそうなのに
ハリーズだとまあ騒がしい騒がしい
まあ私もいつもの冷静さを少し忘れてしまったような‥

saturday フェスタ 001
書道家のターコーさん1度ぜひぜひお会いしたいです。
おばさんファンになってしまったような
何か引きつけられるものがありますネ!!

充実した一日をありがとうございました。

そうそう、抽選会も大盛況でしたヨ

【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

「OLAS」さん追加紹介

7月9日土曜日
ハリーズ Saturdayフェスタ


「OLAS」さんのコーナーで

足裏診断&ホームケア指導

「OLAS」さんのブログ→
で詳しい内容がわかります!!

いまいち、ちゃんと理解できていない私でしたが

ん~~ん なんかよさそう!!
興味がモリモリわいてきた所です

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

Saturday フェスタの出店紹介

3日後になりましたSaturdayフェスタ参加していただける方がきまりました。

ホリスティックケアサロン『OLAS』さん http://ameblo.jp/olassaitama/
今回はお友達とコラボで 被災地支援企画 売り上げの70%を募金だそうです。


お友達は、車椅子の書家・ターコー さん http://profile.ameba.jp/turquoise-niji/

t02200391_0220039111330990120.jpg

なんと口にくわえた筆で書いたんですって!!
ハリーズのOLASさんのコーナーにも置いてありますよ!
当日は他にもたくさん出してくれると思います。


そしてかんじんのOLASさんは

  ハンドマッサージorハンドリフレorフットリフレの中から
  好きなものを選んでお時間、お値段、応相談ですって!!

この機会に体の事いろいろ聞いてみるチャンスだと思います。


 楽しみダワ~

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

Saturday フェスタ 追加告知

次回の Saturdayフェスタは7月9日(土)ですが

販売方法のお知らせが不十分でしたので追加します。

販売はお店を通さずにご自分で直接お客様に販売してください。

値段交渉も自由です。

ちょっとしたサービスなんかもOKです。

色々工夫して楽しくやってください

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
