

クリスマス イベント

クリスマス

Harry*s ハンドメイド Christmas 

クリスマス イベントの中に「手作りフェスタ」があるのか
「手作りフェスタ」の中にクリスマス イベントがあるのか

まあ~ どうでもいいので 好きにしてください。

この無責任に 楽しもう~~~ って人の集まりです。

作る人も 買う人も ビンビンに はしゃいでください!

ハリーズはそんな店なのです。。。

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」ちらしです!

コピー ~ 手作りフェスタ④s

「クリスマスイベント」と「手作りフェスタ」

みなさん、ちゃんと間違えずに、出展希望してくれています。エライね~~

最初はボチボチ、だんだんとドシドシと申し込みの方々が増えています。

みなさん、お早めにお申し込みを!!!


【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

第4回「手作りフェスタ」

皆さん12月の「手作りフェスタ」の出展者募集がはじまっているのご存知ですか?
イベント情報→☆に詳しく書いてありますのでチェックしてください。

HP→☆ を見てる方や
ブログ(このページです)をチェックしている方や
イベント情報→☆から来る方や
ハリーズの店頭だけで情報を得ている方や(1番人数多いです)
はたまた2階のZUZU→☆で知る方や(うそっぽいので逆に困る)

「イベントやるなんて聞いてな~~~い!!」って
言われた事しょっちゅうありまして…
困ってしまいます~

何しろ今回はクリスマス前の1番いい時期!
ハリーズとしましては、毎年ウハウハの季節なのです。
このウハウハを皆さんで分かち合いまショ!



皆さん「ハロウィンX'masハンドメイドパーティー」→☆というイベントご存知ですよね!
ハロウィンが終わったら「ハリーズのハンドメイドX'mas」に変わるのですが
それと今度の「手作りフェスタ」がかぶるのです。
ややこしいですよね~~?

ただ ワイワイガヤガヤ やりたかっただけなのですが…

簡単に言うと
ハリーズのスペースを借りている方と
ハロウィンX'masのイベントに参加している方は
「手作りフェスタ」の出展料が無料になって
非常にお得だという事なのです。

それが言いたかったのです。わかってください   

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

リフレクソロジー

「OLASさんのリフレクソロジー」

前回は大雨にもかかわらず、とっても好評でした。

で、今月は特別に毎週月曜日

ハリーズ3階がリフレのサロンになります。

第2回目は、明日 17日(月) 10:00 より

痛くないし、リラックスできますよ~

OLASさん、足をさわっただけで体の事、ほとんど解っちゃうみたいで

なんとも不思議 

魔法の手の持ち主だと思います。

30分 2000円 と超特別料金でやってくれます。
(ハリーズの OLASサロン だけのサービス料金です) うれし~~ですね~~!

ぜひ ぜひ オススメ ですよ 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

ソックモンキー被災地に送ります

3手作りフェスタ後 066 これ今話題の靴下で作った「ソックモンキー」

3手作りフェスタ後 065 作る人によって個性あふれるオサルになります。

3手作りフェスタ後 064 なかには、オサルに見えないのもあったりして‥

3手作りフェスタ後 063 そう、これ短足犬ですよね!!

3手作りフェスタ後 062 愛嬌たっぷり!愛情たっぷり!被災地に送ります!

3手作りフェスタ後 061 近々、モンキー作りのお教室開催予定 

3手作りフェスタ後 060 新しいモンキーがたくさん誕生します。

3手作りフェスタ後 059 でも作ったモンキー手放したくない人は

3手作りフェスタ後 058 連れて帰って大事に育ててください。

3手作りフェスタ後 057 お教室の詳しい内容はそのうち発表になるブ~!

3手作りフェスタ後 056 パンツじゃなくてスカートをはいているのよ~

3手作りフェスタ後 055 よろしくね~~










【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

ドイちゃんが‥

         doi.jpg
ドイちゃんは10才なので、ちょっとくたびれています。

わが家は他にダックスが2匹いるので、ドイちゃん1番年上なのにいつもビクビク!

それにちょっとしか家にいないお母さんに思いっきり甘える事もできません。

ちっちゃい頃からず~っとちっちゃいです。

でも皆に「かわいい~~!」って言われる自信はあります。

あと、うるささにも自信があります。鳴き続ける持久力があります。

数日前も、夜中に野良猫が侵入して 正義の味方ドイちゃんは鳴いて 鳴いて

一件落着しても 朝まで 鳴いて 鳴いて

お母さんを一睡もさせずに ヘロヘロ ボロボロ にしてしまいました。

「ボクは男の子だ」といつも叫んでいるドイちゃんです。




突然 …   天国に行ってしまいました。

ドイちゃんはもう鳴きません。


「ペット自慢フォトコンテスト」の 2番にエントリーしてるのに‥

どうしよう?



ヒゲに頼んでドイちゃんの 仏壇? お部屋? を作ってもらう事にしました。

 
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
