

ゴールデンウィークの営業日

5月の連休中はハリーズの通常の営業日通りとなります。

4月30日(月)~5月5日(土) 営業

5月6日(日) 休み


ハリーズは働き者なのダ!!


【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

新しい棚です!

ハリーズで1番お値段の高い大きな棚ができました。

新しく作ったと言うか、手直しをしたと言うか…

この棚は‥ え~~っと今からおよそ7年ほど前
北浦和駅の東口のお店の開店の時から活躍していた大きな棚でして

前の店の2階の奥の和室を改造して、1間の押入れを全部飾り棚にした時の上段の棚です。

それからこちらに引っ越して
階段の方の入り口の外で、役に立たない掲示板の台になり
納屋を作るのでじゃまになり

今度は、お隣の居酒屋さん側に
ボーっと立たされ


ヒゲにちょっとスタイルを変えてもらい、お化粧してもらい
そしてそしてやっと今、店内に入れてもらえたのです。

DSC_0076_20120426180314.jpg

そしたらいきなり1番高額の棚!!!
おいおい! しっかり自覚を持って働いておくれ~~~!

先行き心配ですが、よかったら可愛がってやってくださいませ!



お値段とかは、そのうちホームページで発表しますね。。

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

資材まつり最終日

資材まつりも今日でとうとう3日目です。

珍しいことにお天気なんとかもちました。
お勤めなどで今日しか来られないお客様がたくさんいらっしゃいました。

でも、作家さんの作品が主役ではないので
作品目当てに来ていただいたお客様は「あれっ!」ってかんじでした。


そんな中2階のZUZUを覗いてみたら
手芸部「Tomo2」が打ち合わせ中…  
(と言うかペチャクチャおしゃべりの会かな??)
DSC_0076.jpg



みなさんそれぞれハリーズを楽しんでいただいて、嬉しいかぎりです。


今日も Harry*sスタッフ がチャカチャカイベントのご報告を書いていると思います。
Harry*sスタッフBlog を見てくださいね 




【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

資材まつり2日目

今日は朝からお客様が途切れませんでした。
昨日のように集中して混雑する事はなかったのですが…
トイレも行けなくて困るんです!!!

今やっと少しお腹にモノを入れて、乾いたのどを潤しました。。

ところで関係ないのですが
スタンプカードが新しくなりました。
実は印刷が間に合わなくて、急きょササッと作ったのでペラペラ!
でも、これでもヨシかな?って思ってます。


おもて(うら)
DSC_0068.jpg



うら(おもて)
DSC_0069.jpg



なか
DSC_0070.jpg
こんな小さなところに、住所書けないと思う!改良の余地あり!!!



お店の様子やイベントの様子は
ハリーズのスタッフがガンバっているのでそちらをご覧あれです。→Harry*sスタッフBlog

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

資材まつり 準備終了

やっと終わったどエ~~~

甘かった!!!!!

こんなものすごい事になるとは!!

途中何度もギブアップしようと思ったのだ~~

3人でめいっぱいやって、只今0時40分 店で寝てしまいたい~~~




いつの間にやら ハリーズにスタッフが登場??

詳しくは そちらのブログ を見てください!!!



スタッフブログ これからもよろしくです 




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

よるZUZUスタート

DSC_0042.jpg
ZUZUは夜 お酒の飲めるイキな店になりました。


もちろんお食事もね!DSC_0041.jpg





DSC_0046.jpg
ちょっと暗くして それっぽく?



よく見るとたいして変わらない DSC_0049.jpg


冗談じゃなく ホントに今日から毎日営業です。

ヒゲも よるの男に かわってます?????

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

「資材まつり」申し込み期限訂正

「ハンドメイド資材まつり」の出展申し込み期限と搬入期限が延長になりました。

4月16日(月) → 4月18日(水)

すでに搬入すみの方も追加搬入オーケーです。

ワクワク、ドキドキ、喜んで、お待ちしております 


  

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

HP繋がっていますよ~~

10日ぶりくらいにホームページが繋がりました。

でも、アドレスがちょっと違って表示されますが…

気にしない!気にしない!

そのうち直ると思うのでご心配なくです。

今まで通り harrys-yy.com で大丈夫です。


これからも ヨロシク です!! 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
