

写真なしの更新

つ~か~れ~た~

開店からず~~~っとお客様が途絶えませんでした。

うれしい事です。  ありがたい事です。



カメラを手にする事も、パソコンの前に座る事もできず、ろくな更新もできません。

相変わらず スタッフのブログ を見てくださいませませ 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」いよいよ明日!!!

毎度のことながら
イベント前日はクタクタです。


只今準備完了しました。

準備だけでものすごい達成感!!



あいにく写真がありません。そこまでできなかった

でも スタッフのブログ に少し写真が載ってると思います。



今回は1Fにアクセサリーと子供服
3Fに大人の布小物とお洋服
階段にかわいい雑貨がわんさかあります。

そう思って並べたけど
だいぶゴチャゴチャ状態になってしまいました。

でも絶対楽しめる内容だと思いますので
是非是非遊びにきてくださね!!


待ってま~~~す 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

イベントの荷物

今日も次々にイベントのお荷物が届いています。DSC_0144.jpg
どっちが上か下かわかんないですよね~

それよりも勢いがいいのが
お客様の反応!

「絶対 来ます!!」

「すっごい楽しみ!」

「子供服はどのくらい出るの?」

「雨でも来るから~~」

「○×さんの新作は?」

「布小物かわいいのでる?」

質問が止まらないです~~!

来週の火曜日から準備に入りますが、早く全部開いて並べたいですね




それから階段の途中
「クラブ活動の掲示板」のとなりに、こんな「すのこ」があります。

DSC_0142.jpg
ハリーズメンバーの方のショップカードや名刺を入れるポケットです。
1人1ポケットで御自分の紹介カードだけになります。
皆の場所なので、くれぐれも大きすぎないようにね!
大きい時は折り曲げましょう 
ご覧の通りまだまだ空がありますので、どうぞ利用してくださ~い!

無料ですよ 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

クラブ活動の掲示板できました

DSC_0136_20120523200725.jpg

新しいクラブもボチボチ出来てきて
クラブ活動は順調に進行中です

そしてどのクラブも部員募集していますので
どうぞ!どうぞ!
恥ずかしがらずに 
思い切って
誰かといっしょとか言わないで
ホントは参加したいと思っているくせに…
怖くないから
部員になってください

ホームページの「ハリーズクラブ活動」のページを見てくださいね!


そして、なんと「手作りフェスタ」の3日目に活動するクラブがあるんですヨ!

『ビBitte zuzuッテ』
6月2日(土)18:00スタート

Harry'sメンバーとその家族が参加可能です。
申し込みはHarry's、zuzu、部長、副部長にお願いします。

そして今回は
『どんどん焼きつけだれコンテスト』を開催します!

概要:zuzuのどんどん焼きに合う調味料を競うコンテストです。
   
  ・ご当地調味料、海外の調味料、なんでもOK!
  ・メンバーで試食をしあい、優勝を決めます。
  ・優勝者にはzuzuから小っちゃいボトルキーププレゼント!
  

※あくまでも参加は自由です。

と、こんな感じで副部長の Re Chocolatのレイコ様 のブログにもupされていますので ヨロシクネ



それから、それから もう1つ
特別枠のクラブが生まれたんです!!

「トラベル トラブル」 旅行部です。

絶対トラブルが予測される旅行部です。

第1回は6月27日(水)千葉の内房方面に行こうって事になりました。
マイクロバスでヒゲの運転です

でも16人以上集まらないとボツになるので

参加者募集してま~~す 

ハリーズの長所(短所)でもある 気まぐれ旅行になると思いますよ。。

まずは クラブ活動のページ を見てくださいね 


【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

布花レッスンご報告

人気ありますね~~~

pasir-putih さんの布花コサージュのレッスン

サンプルでハリーズにずっと置いてあったコサージュは
ナチュラルで吸い込まれるようなブルー! なんかとってもいい気分にしてくれました。

タイミング悪く今日の生徒さんの作品を実際に見ることはできませんでしたが

pasir-putih さんのブログの写真見て驚き!!
あ~~~やっぱり皆さんの作品見たかったです
いい色ですよね~

nuno.jpg

pasir-putih さんも超ご多忙で今週末もイベントありですヨ! ブログ覗いてみてください。
e0231290_1725298.jpg






そしてそして pasir-putihさんと Bear's Mammaさん この二大巨頭のハリーズでのイベント開催が決定しています。

e0231290_16425653.jpg

Petite Fleur (Pasir Putuh & bear's mamma) 2012 6/20~6/22 3days am 10:00~pm 2:00

これは絶対見逃せないでしょ!!!
順次詳しい内容をお知らせする予定です

 

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

カルトナージュレッスンご報告

先日は みほこさん のカルトナージュレッスンがありました。
キャンセルの方が何人かいらっしゃって、いつもより少人数でのレッスンでしたが
その分丁寧に教えてくださったようで
たっぷり時間をかけていたようででした。

DSC_0135.jpg
皆さん、無言でモクモクと作業中です。


カルトナージュレッスン5.18
タイミングよく仕上がった写真が撮れなかったので
みほこさんのブログ happiness is in a box から拝借しました 


みほこさんは超多忙!!
レッスンやりながら次々とイベントに出展して…
のんびりマイペースにも見えるけど、とってもエネルギッシュな方だなっていつも思います。

ハリーズのイベントの後にも素敵なイベントが控えています。
ヴォーグ【にちよう】マルシェ vol.2 
日時 2012年6月10日(日)11:00~15:00
場所 日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
ヴォーグ【にちよう】マルシェ情報は専用bbsに随時アップ☆
http://www.backe.jp/marche.html


しばらくしたらご自宅でも、おしゃれなレッスンが始まるみたい!
要チェックですよね

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

棚代値下げ

以前お知らせした新しい大きな棚
大きすぎてなのか、なかなか申し込みがありません。

それで、もう値下げです。。それも大幅値下げです。。  気弱 


   棚代変更

DSC_0136.jpg こんな大きな棚が3900円ですよ~!
中にもう1つ棚がありますが、これご希望でタダでお付けいたします。超お得でしょ 
サンプルなのでゆったりと飾りましたが、けっこう収納力ありますヨ~~


DSC_0138.jpg こんな飾り方も出来ま~す 
皆さんの演出でとっても豪華な棚になると思います。 



ついでにレジ正面の「G-3」も2500円⇒2000円にお値下げ


時代の波に乗って安値でいかないとね!







【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

レッスンあと2名様空ができました

生徒さんのご都合でキャンセルになりましたので

カルトナージュと布花のレッスン 空ができました。

それぞれ2名様 お受けできますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

may-lesson.jpg カルトナージュ Lesson
人気の みほこさんのレッスンです。
いつも満席で受けられない方チャンスですヨ~~!

by happiness box




布花コサージュ Lesson e0231290_1692328.jpg
日時 5月22日(火) AM10:00~ 約2時間くらい♪
費用¥1700 キット代含む

色は渋い青、紫、赤紫のグラデーションをご用意いたします。
布花作り初心者の方もお気軽にご参加くださいね♪


by Pasir Putih



申し込みは  ハリーズまで   048-789-6369   harrys@herb.ocn.ne.jp




【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
