

クリエイター怒る

ドドドドドッドー!

階段を降りる大きな足音 

ハリーズにクレームです???(笑)


先ほどの記事で「クリ休」さん 何にもやってない

と書いてしまいましたが訂正です。

しっかり作ってましたよ 

DSC_0251.jpg

ちょこっとした時間で
うん!かわいい!かわいい! (私も作ってほしい)


只今「クリ休」さんは3人編制ですので、まだまだ部員募集中だと思いますよ!
人数増えるともっと迫力でるのかな~~?…(笑)

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

クリエイターの休日

そう「クリ休」です。

ハリーズの新しい部活動です。こちらを見てね→

DSC_0250_20120628112939.jpg


お子達がいない間に皆で集まって、あれやこれやと手作業を楽しむクラブってことだけど
ご覧のとおり 何もやってないではないか!!

まっハリーズのクラブ活動ってこんなもんだよねぇ~~

お気軽にやってくださ~~~いね 



で、関係ないけどハリーススタッフ達の休日はバーべキューでした

DSC_0244.jpg

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

3階フリースペース夏の特別価格!

夏の期間限定で、3階のフリースペースの使用料が
ドド~ンとお安くなります。

なんと 1日 5000円 → 1900円

激安 

いろんな事に使えますよ。


ホームページのお知らせ に書いてあるのでしっかり見てください。

よろしくお願いしますね  

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

グレードアップした棚

以前お知らせしました大きな棚(以前の記事→

大きいってだけで、たいして働いてくれないので、すぐに値下げ!

それでもスローペースなので
もう特別待遇!!!

お値段そのままでグレードアップです。
3角の部分が増設されました。

DSC_0261.jpg 上段

DSC_0262.jpg 中段

DSC_0264.jpg 下段


全体で見ると
大きな棚2
こんな感じです。わかるかなぁ~~?
黄色の枠が空き棚です。

皆様の作品が、より一層輝く棚だと思いますよ!!
自信を持っておすすめできま~~~す♪






 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

空き棚です

空き棚のお知らせです。
気をよくして、又やっちゃいます。
ブログの更新、調子に乗るのはめったにないので…
乗ってるうちに少しでもやんなきゃね!


黄色の枠の部分が空き棚です。

Bの棚
こちら「Bの棚」以前はレジの前でしたが
今はレジの横(いつの間にやらレジの向きが変わったのだ)
だからお客様もより一層落ち着いてお買い物ができるのです。

オッオ~~ッと 間違えに今気が付いた!!!
1番上のウルトラマンとバルタンがいる棚も空いていたのだ。
忘れたぁ~~~~~
(それぞれ2500円でございまする)
この棚、高さが十分あるので工夫次第でけっこう入ります。



さて、お次はアミです。
これも元レジ前。
なぜか中央の1番いいところが空いています。

AM棚

こんな感じでございます。
いつまで続くがわからない空棚情報でした。

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

新しい棚です

新しい棚のこと。
Harry*sスタッフBlogにもちょこちょことお知らせしてるようですが
改めてご紹介しますね!

と言ってもすでに入居された方がいらっしゃって…
今さらなんですがねぇ~


とりあえず
黄色の枠の部分が空いている場所です。
ホームページの 1階レンタル棚状況 とあわせて見てください。

L棚 入り口入ってすぐ右です。

N棚
EとFの棚の上にできた すのこ みたいな部分です。
今は大きなエコバッグが掛かっているので解りにくいのですが
フックで色々掛けられます。
びょうもOKなのでペタペタ貼れます。(でもお知らせ広告は×です
すのこの下の部分にも置く場所が少しあるのですよ!

DSC_0250.jpg
高い所の物を取るための、こんな「ひっかけ棒」も作りましたので… 便利ですよ!

皆さんのアイデアで楽しく飾ってください。



スペースのない所にスペースを作るのがハリーズのお仕事!
おにゅうな棚、まだまだ増殖しますよ!






【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

『petite fleur』 いよいよ明日から

Pasir Putih さんと Bear's Mamma さん

大きなお荷物をたくさん持って、朝からハリーズ3階で準備して

出来上がりましたヨ~~!

『petite fleur』のステキな世界が!!

‥雰囲気だけ、ちょこっとだけ お見せしますね!

DSC_0241.jpg  DSC_0239.jpg

やさしいお花たくさんです。

手に取ることで、身につけることで 

穏やかで、すがすがしい気持ちになれそうですね!

明日から3日間、ミニレッスンもありますし、たくさん楽しんでくださいね 






e0231290_16425653_20120609125845.jpg




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

日曜日はイベント巡り

昨日は前から楽しみにしていたイベント巡りをしました。




まず最初は
…でも写真が上手く撮れなかった…
DSC_0193.jpg 何だかわからないですね!この全体写真!

DSC_0192.jpg でもこれでわかるかも?

カルトナージュの みほこさん も出展していた ヴォーグ【にちよう】マルシェ
質の良い センスの良い レベルの高い方々の集まりで 
ちょっと緊張してしまいました。(実は小心者なのだ~)





次に向かったのは
こちら DSC_0195.jpg ステキでしょ~~
久しぶりの海の風 芝生にゴロンとしてビールが美味しかった~

イエイエその前に赤レンガ倉庫でDSC_0199.jpg 
“手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫”

re-chocolatのReikoさんが堂々と出展してました。
あの広い空間がみごとにReikoさんワールドになってました。





大満足の後ちょこっとコスモワールドへ行って
ハリーズスタッフにそそのかされ35年ぶりに恐怖の乗り物に乗り
へなへなになって帰りました。




【theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
