

どろんこZUZU

「お食事カフェZUZU」が消えて早1ヶ月になりますね!
ひげは、おっとヒゲ無しは、相変わらず アホッやってます。

実は前からやっていたお仕事なんですが
不用品の引き取りをやっています。

なぜそんな事をやっているか?
話せば長いのですが‥

世界の子供たちのために ちょっとした事がしたくて
私達ずーっと考えていた事なんですが‥
少しづつやっていたのですが‥
うまく形にできなくて‥
いつまでたっても、たいして進まなくて‥
で、形なんかどうでもいいから、まずは一歩
それから考えればいいんじゃない?って事になったのです。

なかなか言葉でまとめられません。

専用のホームページがあります。
「どろんこZUZU」 です。
まるでヒゲが遊んでいるみたいだけど、おおまじめです。わっかってくださいね!


とりあえず一歩進んでいます。
皆さんのちょっとした気持ちといっしょに二歩、三歩と進みたいです。

今後どんな形になるかわかりませんが
自分と
仲間を信じて
できる事をやります。


こんなハリーズを ヨロピコね 





【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

2階 Harry*s オープン記念

じゃ~ん

いよいよ オープンしました Harry*sのお2階
オープン記念ですよ! 記念なんですねぇ?

記念碑でもたてなきゃいけないのか?
そう思うとしょぼい企画かもしれないけど‥

10月から新規にスペースを借りてハリーズメンバーになる方は
なんと9月分のスペース代が無料
ただなんです!!!

しょぼいと思わずに太っ腹と思ってください!
なんせハリーズはスペースをお貸しして生きてるお店なんです



「是非この棚に自分の作品を飾りたい」と思わせる自信の棚が出来ています。

今、貸し出しを始めた3つの棚。すべてヒゲ(ヒゲなし)の手作りです。
総予算3500円程度!(おっと!35000円  イヤ350000円 にしとけばよかった

ZUZUがなくなって ひげの手作り を又味わいたいZUZUファンの方々!
2階の棚にスリスリしてください ←キモワル


o0553031112173400199.jpg o0553031112173400198.jpg
イベントの時の2階の画像ですが、こんな感じです。
スタッフのブログから引っぱってきました。

以前イベントのご報告で掲載した写真!
すべて深いモヤの中で撮ったように、みごとにぼけてしまって‥
私、不思議な事に、日に日に下手になって…
お見苦しくて ごめんなさい! 今後も覚悟してください!


どうぞ ヨロピコね 



【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

第7回「手作りフェスタ」を終えて

今回のイベントは今までで一番たくさんの方に参加していただきました。
あまりの量に準備段階でギブアップ寸前
場所はあるけど、手作業で1つ1つ並べていくのでねぇ~
いかに見栄え良く… なんて欲がでてしまって
なかなか作業が進まなくて……


そしてイベント当日
「3日間で雨の降らない日はない」
恒例の雨に恵まれたイベントでした。

そんな足もとの悪い中、いつもご来店いただくお客様!

うれしいですね~~  感謝ですね~~~
喜んでくださる方がこんなにいると思うと
やっぱり励みになります。
ありがとうございます



そして  今回は色々特別なことが盛りたくさんで


まず2階の ZUZU の突然の消滅に伴い
想像を絶するお片づけ (ZUZUはあぶらぎってたのだ


そして何より 大きな声で言いたいのは
2階が 可愛い 可愛い ハリーズになったのです。
この変身ぶりは必見ですよ!

出展者様がどんどん増えまして
これからもハリーズは肥えますよ~~~!




そんな訳でブログの更新はできず‥ メールの返信もできず‥
ごめんなさいでした。



ホームページの「2階レンタル棚状況」で
近日中(近時間中)に詳細発表します。

お楽しみに! ヨロピコね!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」vol.7 第1日目

「手作りフェスタ」いよいよ本日スタートいたしました。

3時頃まではお客様もたくさんで
いいかんじのスタートでした。


ところが!!

ハリーズ恒例の イベントの雨 はげしい雨
やっぱり降っちゃいました。 雷雨でした。

それからは静かな時間がながれて…

だれだ!!! 雨女は!!!!


でもそんな雨の中遠くから来てくださったお客様もいて  やっぱりうれし~~~です♪


又、へたな写真で店内を少しだけご紹介しますね!

DSC_0326.jpg DSC_0322_20120906184402.jpg 
DSC_0324.jpg DSC_0323.jpg  DSC_0320.jpg DSC_0319.jpg  DSC_0318.jpg DSC_0317.jpg  DSC_0316.jpg DSC_0315.jpg  DSC_0314.jpg DSC_0313.jpg  DSC_0311.jpg DSC_0310.jpg  DSC_0309.jpg DSC_0308.jpg  DSC_0307.jpg DSC_0306.jpg  DSC_0305.jpg DSC_0303.jpg  DSC_0302.jpg DSC_0300.jpg  DSC_0299.jpg DSC_0298.jpg  DSC_0297.jpg DSC_0296.jpg 
DSC_0295.jpg DSC_0294.jpg 
DSC_0293.jpg DSC_0292.jpg 
DSC_0291.jpg DSC_0290.jpg 
DSC_0289.jpg DSC_0287.jpg 
DSC_0286.jpg DSC_0285.jpg 
DSC_0284.jpg DSC_0282.jpg 
DSC_0281.jpg DSC_0280.jpg 
DSC_0279.jpg DSC_0278_20120906183152.jpg 
DSC_0277_20120906183135.jpg DSC_0276.jpg 
DSC_0275.jpg DSC_0273.jpg 
DSC_0272.jpg DSC_0270.jpg
DSC_0321.jpg DSC_0312.jpg DSC_0304.jpg DSC_0301.jpg
DSC_0288.jpg DSC_0283.jpg DSC_0274.jpg DSC_0271.jpg


【theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
