

終わりました「資材まつり」

ものすごく疲れたけど
それ以上に楽しかったイベントでした。

出展者様もお客様もあんなにたくさん来てくださると
至福の限りですね!

普通のハンドメイドイベントと違って
お客様(出展者様)はもう真剣!
店内にあんなに大勢いるのに、なぜか静か? ただレジの音が…

言葉もなく、もくもくと資材選び!

出す方も細かいけど、選ぶ方も細かい

さんざん吟味して 「あ~~又買っちゃった~」と言いながら
持ってきたバケツはもう満載!!!

ほとんどの方が、このセリフでした



「第3回資材まつり」考えなきゃね
そして「第8回手作りフェスタ」がんばんなきゃね





【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

資材まつり はスゴイ!!

キョーレツ 

死にそうでした。

さっきまでレジは動きっぱなし  ロール紙がもうないよぉ~

商店街にタッキーが撮影に来てたみたいだけど
人混みはハリーズが勝ったと思います。


どうでもいいけど すごかったですぅ~~



で、明日も明後日もあるんですぅ~~~

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「資材まつり」準備完了

今やっとすべて準備が終わったかな~~??
でも、気になる所が次から次へと出てきて
なかなか終われない

シャッターを閉めて作業をしているので
当日開けてみて、とんでもなく間がぬけていたりして‥
全体のバランスがとっても難しいです。

それにしても、間違えなく前回より量が多いです。
前回は1階だけでの開催でしたが
今回は2階も満載ですので、期待してください!!

写真は、スタッフBlog をみてください。
失敗するので、私はもう写真撮らない事にしました。

明日から3日間お待ちしてまぁ~す   

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

資材まつり 〆切りまじか

「資材まつり」の〆切りは10月22日(月)までです!!!

あと3日ですので、皆さんお忘れなくです。



今日もたくさんの荷物が送られてきました。
細かいものをきれいに袋詰めして、頭下がります!

直接搬入の方もたくさんでした。
この雨の中
お腹の赤ちゃんといっしょに、結婚まじかだというのに…
重たい荷物かかえて…

ありがたいですね~~


申し込みもまだ受け付けていますので、お早めにね!!



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

ちらし♪ かわいいですヨ~!!


はじめのいっぽjpeg

Harry*sスタッフの手書きの ちらし 最近は随分可愛くなりました。
以前はけっこう斬新な作品が多かったけど
ちょっと作風が変わってきたみたい?

今回もネコちゃんはスマート!
我が家の黒ネコは寒くなって、まるでヒグマのようになってきたと言うのに…



「Harry*s はじめのいっぽ」ちゃくちゃくと申し込みが来ています。
お試しにはぜ~~~ったいお得な企画だと思います。
申し込みジャンジャンお受けしますよ~♪

ちょうど ちらし に描いてあるようなボックスを用意してお待ちしていますね!
(このボックスまだ出来ていないのだ ひげ!!早くせい!!!)


とそれから大事なお知らせが!

次回の「手作りフェスタVol.8」が決まりました。
「はじめのいっぽ」とあわせて イベント情報をご覧ください。

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

はじめのい~~~~っぽ

幼き頃
缶けりや、鬼ごっこ かけっこにドッヂボール
男子と戦争ごっこやって男の子の首根っこつかんで捕虜にして

もちろん「はじめのいっぽ」も捕まった仲間を助けに手を切りに行く役!

勝負好きの私には
「はじめのい~~~っぽ」はそんな印象なんです。



でも違うんですよ!
「ハリーズのはじめのいっぽ」は
ハンドメイドの輪をもっと広げたいという、楽しい企画なんです。

お試しでハリーズに参加するには最高のチャンスだと思います。

だって1ヶ月半もあって、1000円で、途中「手作りフェスタ」もあって、クリスマスもあって
言う事なしですよね!!

ただ、1つもんだいが‥‥‥
新規の方のみなんです。。


メンバーの方は新年明けて早々「くらだし」がありますので
って言うか
「手作りフェスタ8」があるんですよ!!
まだ未発表で‥いつ発表すんだろう私?

日程はすでにどこかでひそかに発表になっていますが!
もったいぶってもしょうがないので近日中にしっかり発表しますので少々お待ちを!!


とりあえず
「はじめのいっぽ」
詳しくは イベント情報 を見てください!!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

空き棚情報

2階の新しいスペースができて
新規にメンバーになる方や、棚のお引越しの方や
今のハリーズは何やらバタバタした毎日を送っています。

ここでド~~~ンと空き棚をご紹介します。
1階の棚の空き状況です。
これ自分で作っておいて非常に見にくい!!
実際の棚と照らし合わせても訳わかんなくなります。
ホームページのアクセス数がとっても多いこのページですが
皆さんエライです。
頑張って見てくださって恐縮しています‥ 

ハリーズ棚状況HP用 
↑クリックで大きくなります。


Eの棚
E19 と E25 は床から44cmの下から2番目の棚です。
視野によく入るので見易い場所だと思います。
1スペース1500円です。


Eの棚2
F9 と F21 は1番上の棚です。
遠くからも目立つ位置なのですが、商品を立たせないと取りにくいかもしれません。
1スペース800円で、販売が初めての方にはちょうどいいかもしれません。
2つの棚を続けて借りる事もできます。


Fの棚1
F19 は E19 E25 と同じく下から2番目の棚です。1500円です。
F5 と F18 は目線の位置で奥までしっかり見えます。
ハリーズの棚の中ではベストの場所だと思います。
この場所が2つ続けて空くことはめったにないです。
1スペース1800円です。


Hの棚
H1 H4 H7 はガラスケースの1番上です。
ただ E や F の1番上の棚より14cmはど低いので、しっかり見えます。
背あてが鏡になっているので明るく開放感があります。
1スペース1500円です。
H13 も1500円です。下から2番目ですがサイドもガラスなのでとても明るいです。
H3 は目線の位置のとていいい場所です。展示しやすいと思います。1800円です。


Kの棚
K13 は2つの入口のちょうど間にある棚です。
奥行、幅、高さ、すべて十分にある重量感のある棚です。
利用方法が色々と可能ですので、とても楽しめると思います。
1スペース3900円です。


以上、全部ご紹介したかったのですが、ここで力つきました。
スペース確保の予約ができませんので
これだ!!っと思った方はお早めにキープしてくださいネ












【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
