

イベント明日だよ!!!

さすがイベント前日なので
今日ばかりは更新しないと、ブログやってる意味ないでしょ!


さて…

DSC_0036.jpg
「わたしのArtmade」制作中 なんてね!
さ~~? 何を作っているのでしょう?

DSC_0037_20130227205655.jpg
外にはこんな壁ができました。
さ~~~~~?? 何ができるのでしょう??
今日中に仕上がってほしい!  
仕上げておくれ



もちろん皆様の作品はすでに陳列済です。
月曜日の夜から始めて
ん~ まあまあキレイに飾れたと思います。

DSC_0051.jpg DSC_0048.jpg
DSC_0046_20130227210023.jpg DSC_0044.jpg
DSC_0041_20130227205903.jpg DSC_0040.jpg
DSC_0039.jpg DSC_0038.jpg
DSC_0033.jpg DSC_0030_20130227205712.jpg DSC_0049_20130227210055.jpg DSC_0034.jpg

やっぱり「手作りフェスタ」とはちょっと違って
個性あふれる作品が並びました。

十分楽しめると思います




これからまだまだイベントが続きます。
「はじめのいっぽ」はすでに○十人の申し込みあり!
そうそう「HandomadePark」1次募集はいっぱいでしたが
先日、公園の方々と交渉の結果
スペースが増えまして、2次募集を開始しています。

情報がバンバンでますので
皆様、お見逃しのないように!


では、明日、お待ちしています




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

イベントづくし

今ハリーズはイベントだらけで、とんでもない事になってます。

まず最初に「わたしのArtmade」
個性たっぷりのハリーズが、より一層個性的になるイベントです。
アートメイドちらし




そして次はハリーズが外に飛び出して
メチャメチャ大騒ぎするイベント
「北浦和 HanndmadePark」
ブース残りわずか‥ 何とか交渉してもっと広く場所を取りたいのだ!!! がんばるぞ!
20130124192828ecb.png




それからこちらは、発表したばかり!
前回絶好調だった「はじめのいっぽ」です。
又やりますよ!!
o0593047412401828275.png



休む間もなく突進中です。

エ~~~~ 聞いてない! なんて言わないで
イベント情報 をじっくり見てくださいな。

とりあえずお知らせです。
忙しすぎてブログの更新なかなかできませ~~~ん 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
