スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいイベント続々

先週で「大人服&子供服の2週間」が終わりました。

mixi用 

思ったより暑い日が続き、涼しげなお洋服がよく売れたようです。
出展された作家様も、季節の変わり目で、出展内容がむずかしかったと思います。

ただ作品はとてもレベルが高く、デザインも豊富で、1つ1つ丁寧に作られていました。
作家様の思いがやさしく伝わってきて
心あたたまる作品に出会えた事は、ハリーズとしても嬉しい限りでした 


出展していただいた作家様
暑い中何度も足を運んでくださったお客様
どうもありがとうございました。



さて次は
お待ちかね!みほこさんのプライベートイベントです。
happiness is in a box
2日間で午前と午後ワークショップも開催するのですが‥
すぐにいっぱいになってしまって
で、1名づつ増やしたのですが
それでもすぐにいっぱいになってしまって‥
おそろしい人気です 

残念ながらワークショップはいっぱいですが
作品販売の方でどうぞお楽しみください 



そしてそして その次は カエル です!!

kaeru_20130527173641.png 

個人的にはすっごい楽しみ 
まだまだ出展者募集してますので、イベント情報 をご覧になって
ぜひぜひ参加してくださ~~い



まだまだ続きます!その次は
ハリーズではお馴染みの3人組 snip-snap APARTMENT のプライベートイベント!!!

スニスナマルシェvol.1 ←クリックしてください

やってくれます!
抜群のチームワークの3人組!
120%期待してOKですよ 




それからもう1つ
カエルの次の2週間イベントが決まりました。

ヘアクセ 

どうですか?
かわいいでしょ!!
ヘアアクセのイベント!待ってました っていう人多いと思いますよ
出展者もう募集してますので
こちら より是非参加申し込みしてください!



そんなわけでハリーズは相変わらずのイベントのてんこ盛り!
11月に「hand made park」もあるけど
とりあえず今日はここまで

皆さん頭を整理して
っと言うか、深く考えないで

いろんなハリーズに参加しましょうね
スポンサーサイト

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

出展内容追加

好評受付中の 第2回「Handmade Park」

募集内容に追加があります。


これまでの募集内容
間口180cm×奥行150cm 2000円(Harry*sメンバーは1800円)


に加え



●6m×4m(約9ブース分) 

18000円⇒13000円 (harry*sメンバーの方も同料金です)

4面がお客様の通路に面しますので、ブース内で自由にレイアウトができます。
何人かのグループでの出展や、広いスペースを使って出展をお考えの方は
通常18000円のところをお得な13000円の出展料で出展することができます。


これってグループでハンドメイドを楽しんでいる方にとって
超お得な出展料ですよね!
ブースの中で小さな雑貨屋さんができちゃいますね!

もちろん大きなブースでワークショップをやっても
でっかい作品を販売してもOKですよ!


詳しくは、イベント情報 をご覧ください。

パーク②
 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

ハンガー作り

今日で長かったゴールデンウィークも終わり、明日から普通の日が戻ってきますね!

この期間ハリーズではゆったりした時間が流れていたので
いつもより、パソコンに向かう時間が作れたりして
忘れていたブログの更新もできました。

それと、あと1週間に迫った

「大人服&子供服」の2週間 の準備を少しづつ…

mixi用

試着室を作ったり
(エッこれが試着室???でもしっかりお着替えできますヨ!)

それから、ぜんぜん足りないハンガーを作ったり

DSC_0275_20130506170442.jpg 

20個位作ったのに2Fスタッフは3個しか撮してくれなかった。
頑張って作ったのに、あとは却下という事みたい。

最近はカッター使っても、ホチキス使っても、ハンガー作っても、手が痛くなります。
加齢という、厄介なものが原因だと思います。
あ~~ 昔の強靭な体がなつかしぃ~

でも、グチっているヒマはないのです。
ハンガーまだまだ足りないので‥

お客様の期待度すごく高いので頑張らなきゃね 




【theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
【genre : 趣味・実用

ゴールデンウィークのお休み

GW第2弾で世の中はこれから4連休ですね!

けど、ハリーズは5日(日)しか休みません!!!
遠出しないで近場でウロウロしている方は是非遊びに来てくださいね



ところで昨日せっかく頑張ってブログ更新して、いっきに色んなお知らせをしたのに
1つイベントのお知らせを忘れてしまいました。

ご存知
秋の「Handmade Park」です。

パーク②


前回は人、人、人で
と言うより、お客様が買う気マンマンで、嬉しいイベントでした。

秋はもっと規模が大きくなります。
たぶん、場所も広がると思います。たぶん…

すでに正式に申し込みいただいた方が20数名!
「多分?きっと?おそらく?ほぼ?出ます」 という意味不明の方が30数名!
この数字、どう解釈すればいいの~~?

お願いですよ!
ちゃんと申し込みましょ 

Harry*sはいつだって大歓迎ですよ



【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

作品やイベントや…

超ハードな「資材まつり」も終わり、やっとお片付けもして
ハリーズには又「いっぽ」のかわいい箱達がいっぱい並んでいます。

DSC_0280_20130501134934.jpg DSC_0274_20130501134908.jpg DSC_0266_20130501134837.jpg
たったこれだけしか写真とれなくてごめんなさい。



DSC_0273_20130501135534.jpg DSC_0272_20130501135517.jpg DSC_0270_20130501135501.jpg
もちろんメンバーの方も華やかですが、これも写真はこれだけ… 時間切れです 



一見、落ち着いたお店に見えますが
内側は相変わらずてんやわんや!!

今後のイベントがすでに4個も発表になってますし
参加者もず~っと受け付けていますし

何のイベントの申し込みなのか?質問なのか?搬入なのか?精算なのか?雑談なのか?
急に聞かれても、頭が真っ白になってしまって、しどろもどろ…

ヒゲなんて「すみません」  しか言えない男になってしまいました。
1階で、らちがあかない時は
2階へ行って、妙に落ち着いている小娘に話しかけてくださいませ!!!


で、今後のイベント!
イベントと言うより2週間の企画展のようなものが2つ。

mixi用 kaeru_20130501140150.png

左は「大人服&子供服の2週間」
普段お洋服は飾るのに場所をとるので出展しにくいと思いますが
この機会に作家様もお客様も思う存分楽しんでください。

右は「カエルたちの2週間」
その名の通りカエルグッズなら何でもありです。
ハリーズをカエルだらけにしてください。



それからもう1つ
こちらは、カルトナージュのみほこさんがナントお一人でイベントやります。
ハリーズの2階で、作品販売&ワークショップです。
ワークショップはすでに22日(土)が少々空いているだけ!
Harry*s ホームページ の「レッスンのお知らせ」をご覧ください。

happiness is in a box

レッスンと言えば
ハリーズではもう定番となりましたKana2さんのレッスン!!
4fda06c0d1d679ea8b9eda8ab7b4ab13.jpg
次回は5月30日(木)10:00~ 「アリスのぷちトート*3」 あと1名様空きがあります。
こちらもHarry*s ホームページ 「レッスンのお知らせ」をご覧ください。

何てったってファンの方がエンドレスで現れます!
Kana2さんの絶妙なトークとちっちゃいもんの世界にはまったら
Kana2ワールドに吸い込まれて、あなたも逃げられなくなりますよ(笑)



そしてもう1つお知らせです。
すでにご存知かと思いますが
Harry*s Station 第1号

DCIM1066.jpg 
「ホリスティックケアサロン OLAS 」
リフレクソロジーなどのサロンをやりながら、お隣のステキなお部屋でレンタルサロンも始めました。
静かで落ち着いた広~いお部屋なので
各ジャンルのレッスン、施術、カウンセリング、セミナーなど多方面でご利用ただけます。
お子様連れもOKなんですよ!
ハリーズから徒歩約10分の住宅街の中です。

そして、そのOLASさんのサロンで開催する洋裁教室があります。
先生はハリーズのメンバーです。

「Hisacouture洋裁教室」 5月20日(月)10:00~12:30

image_20130501160728.jpg image3.jpg image2_20130501160659.jpg
洋裁初心者さんも基礎から丁寧に教えてくださるそうです。
覗いてみてくださいね♪


久しぶりに長いブログで疲れました… フ~~


 



【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。