

きた!Urawaフェスタ!

「きた!Urawaフェスタ」が終了!

天気は「曇りのち晴れのち小雨のち晴れのち曇り・・・・」

トータルで暑かったです!

今回のイベントは地域の運動会と防災イベントの中での開催!

率直な感想として「もうちょっと集客がなければイカン」でした!

でも、どんな時でもハリーズメンバーって明るく元気ですね!

ほのぼのとした感じで楽しい一日でした!

ご来場くださったお客様!

出展者様一同!

感謝です!

PICT0014_20130630183232.jpg

そして!
明日は「Welcome my muse」
開幕です!!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

happiness is in a box終了しました

happiness is in a box 2日間のイベント無事終了しました。

みほこさん お疲れ様でした。
やっぱりみほこさんは決めてくれましたね!
あれだけの量を1人で作って
ワークショップの準備をして、2日間で20人の方に教えて
たった1人で、すべてをこなしていました。

それも終始 落ち着いて 和やかに
Harry*sみたいに、ワー!だの ギャーだの ちっとも騒がないでね!

そう言えば、みほこさんに初めて会った時から…?
平成20年2月8日でした。
Harry*sに作品を置きたいと、出展申し込みをしたその日から
すぐに棚の場所を決めて、作品をすぐ置いて
やる事がスムーズで早かったな~

もちろん完売の時ばかりではなく、在庫が残る時もあったけど
どんな時でもいつものみほこさんでしたね!

だからみほこさんの作品は、温かくて、安心できて、人の手に馴染んで
それでいてしっかりと主張している作品が多いのでしょうね!
作品には間違えなく作家さんの思いが乗っかりますし、伝わってきますから。

こんなガチャガチャHarry*sによく付き合ってくれてます。
で、こんなドタバタHarry*sこれからも、お付き合いいただけたら嬉しいです。


そして、お天気があやしい中
Harry*sまで足を運んでくださったお客様!
本当にありがとうございました。

Harry*sはまだまだ発展途上のお店です。
あの手この手で皆様に楽しんでいただきたいと、そればっかり考えている毎日です。

今後もさまざまなイベントが目白押しで開催されます。
又全部書くと大変なので
イベント情報 
ホームページ
Hrry*sスタッフBlog
以上どれかを見れば詳しくわかると思いますので

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!! 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

happiness is in a box ずらっと並びました

いよいよ明日ですね!カルトナージュイベント!!

今日は みほこさん がいらして、明日のイベントの準備をしました。

すごい量ですよ!
事前に人間が入れるくらいの大きなダンボール箱が3個届いて(すごい重さ)

さっそくディスプレイ

DSC_0495.jpg

なにしろ2日分ですから(土曜日に販売予定の作品は土曜日のお楽しみです)
見ごたえありますよ~!
ぜ~~~んぶカルトナージュです!!

DSC_0488.jpg

でこの反対側にワークショップの机がありまして

レッスン受けながらお買い物するのか?
お買い物しながらレッスン受けるのか?
どうなっちゃうのでしょうか???



お疲れの みほこさん にお土産もらってしまって
クグロフ非常に美味でした

DSC_0497.jpg
一気に食べてしまいました♪
ごちそう様でした!(もっと、ゆっくり味わうべきでした)


明日はお天気がちょっと心配ですが
この作品達を見たら
雨だ、風だ、雪だ、なんてぜ~んぜん関係なく思えてきます。

是非是非、皆様のお越しをお待ちしております。



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

カエルの合唱

6月27日(木)からのイベント

「カエルたちの2週間」

kaeru_20130527173641.png


荷物がボチボチ届いています。

もうカエルってだけで可愛いです 






こっそりのぞいて見ようとしたら
結局出してしまって‥
並べてしまって‥
パチリ!

DSC_0465.jpg
ヤッホー カエルちゃん並びました。

DSC_0456.jpg
みんなでこっち向いてケロケロ言ってます。


作品が届くのが楽しみです 








そして、いよいよ3日後になりました
みほこさんのプライベートイベント!!
happiness is in a box
毎日ドップリ制作活動してるみたいです!
今日アップしてあった
ちょっと目つきの悪い(?)小鳥さんの生地の箱
濃いピンクとの組み合わせが私のツボです!!
パソコンによって色が違うと思うので
早く本物を見てみたいです 

もう一つ「イチゴとアリ」の箱もお気に入りです 

当日、雨が降っても降らなくても
みほこさんと、ハリーズと、お客様のパワーは変わらないと思いますよ 

21日(金)22日(土)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

キャンセル待ちの長い列

そうそう、そんな訳で
みほこさんのワークショップはすべて満席です。
そうなんです。
目には見えませんが、キャンセル待ちの長い列ができているのです。
スゴイですね~~! コワイですね~~!
でも大丈夫だと思いますよ!
みほこさんは、どこにも逃げないし、場所と時間を変えてレッスン又やると思いますよ。
happiness is in a box
それより今回は作品販売が2日間もありますから
たくさんの魅力的な作品がズラーっと並ぶと思います(笑)
是非お買い物を楽しんでください。





その次は
カルトナージュから一転して、次の週の木曜日
6月27日(木)から「カエルたちの2週間」が始まります。

kaeru_20130527173641.png

かっわいいでしょぉん~
本物のカエルはあまり好きじゃないげど
グッズなら大好きです

どんなカエルちゃんがでてくるのか
ワクワクしますね!! お楽しみ




次は
半月ほど前に急遽決まったイベントで
募集期間が1ヶ月しかないから
ブログでもすぐ発表しなきゃと思いつつ、半月過ぎました。

6月30日(日)浦高にて
「きた!Urawaフェスタ」

きたUrawa
こちら地元のお祭りです。
大運動会あり、消防車が来たり、地元の商店が出たり
久しぶりの北浦和東口です。
浦高通りのお店の時のお客様に、又会えるかな~
「あら!老けたわねぇ」なんて言われたらどうしよう



で、その翌日

じゃ~~ん

「mus"e」のイベントです。

museイベントちらし

じつはドキドキ!!!

だって初めてのHarry*sグループ店のイベントですからね。
ハリーズメンバーの方がたくさん参加してくれるので、だいぶ安心しましたが
なんせ遠いし…

でもmus"eのオーナーの方も頑張っているし
長野の町は、ビックリするほどおしゃれできれいだし、善光寺もすぐそこだし
がんばれば、ハンドメイドのステキなお店になると確信しています。



「カエル」のイベント中に「きた!Urawa」ありの「mus"e」ありの
いったいどうしましょ!!!

なるようになりますよね 




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

カルトナージュ ワークショップ1名空き

みほこさん のイベント内での
カルトナージュレッスン

昨日書いた時点で21日に空きがあって
それを書いてる最中に申し込みがあって
満員御礼で

そして今日また1名空きができました。
毎日めまぐるしく変わります!

6月22日(土)13:00~ 1名様お受けできます。

レッスンについて→ 
happiness is in a box

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

お知らせいっぱいありすぎて…

更新しなくなって、長い時が流れたように思います。

途中何度も書こうと思いましたが
新しい事たくさんありすぎて
何から手をつけたら良いのかわからず

又、時が過ぎて…


でも、こんな事じゃイカン!と
気持ちをふるい立てて

まず最初に言いたいこと!

みほこさんのイベント!
あと10日です!!
happiness is in a box
いつも、なかなかやる気になれない~とか
のんびりやってま~す なんて言ってるけど
彼女ほど、本番にビシッと決める人はいないと思います。
今回も楽しみですね

ワークショップも各回4名から5名に増やして
それもすぐ満席になって‥

で、お知らせです!
6月22日(土)お1人キャンセルがでましたので
1席空きがあります。
この1席に滑り込むラッキーな方はどなたでしょうね!!

おっとっとっと‥と今
お申し込みのお電話が‥
ラッキーな方はK様でした。
これでまた、すべて満席です

おめでとうございま~~す


そんなわけで
山盛りの情報は又あ・と・で

とりあえず終わりにして仕事しま~~~す

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
