

「真夏のヘアアクセサリー」の2週間スタート

いよいよ本日から始まりましたよ!

「真夏のヘアアクセサリー」の2週間!!

予想以上に沢山の方に参加していただき
ハリーズ2階半分が超豪華な状態になっています。

t02200165_0572042912625530782.jpg t02200165_0572042912625530781.jpg


製作の手間を考えると
参加していただいた作家様に感謝ですね。


これから2週間、8月10日までお休み無く開催していますので
是非、Harry*s2階までお越しください。






細かいヘアアクセを土日に、一心不乱に並べている中

なんとHarry*sの暑気払いがありました。
Harry*s Station 1号店の

OLASサロンを借りて、食べ物飲み物持込でのパーティーになりました。
普段は、飲酒禁止、男性入室禁止の清らかなスペースをハリーズがメチャクチャにしてしまったのです。

t02200165_0800059912625602895.jpg
こちらの写真は Mighty Eighthのブログから拝借させていただきました。

Harry*s Station 3号店の Futurさん
お店の半分がフライトジャケットの専門店のMighty Eighthさん
半分が天然石アクセサリーとハンドメイド委託販売のFuturさんなのです。


で、話しは戻りまして暑気払い!

さすが主婦が多いだけあって、美味しいものばっかり!!
飲んだり食べたりは、たぶん大満足だったと思うのですが
持ち寄りパーティの経験のないハリーズの段取りがドタバタで
反省点がてんこ盛りでした。

あ~~ これに懲りずに又参加してほしいですぅ~


で、話しは又戻って「真夏のヘアアクセサリー」
こちら、てんこ盛りのヘアアクセをいっぱい楽しんでください。

作家様の自信作がズラリと並んでいますよ








【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

3階資材スペースopen

突然ですが(実は突然でもないのですが‥)

3階でレンタルスペースが始まります!!!

内容は資材、什器のみです!!!!!

ホームページに掲載済みですので詳しくは こちら をご覧ください!
すでに86棚と5バケツができています。
棚のお値段は1ヶ月300円~1500円かな? まだ棚は増えますヨ♪ 

これまでに資材を1.2階で出展していただいた方は
今までの場所で続けていただいても、3階に引っ越されても、どちらでも大丈夫です。

ただ今後ははっきりと分けていきますので、できましたら
資材は3階での出展をお願いします。

8月1日(木) オープン ですが

スペースの契約申し込みは、すでに受付していますので
まずは見に来てください


格安のスペース代ですので、良い場所はお早めに

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

次の次はレースづくし

いつも1テンポ、2テンポ遅れての発表になりますが
「真夏のヘアアクセサリー」の次の2週間イベント
皆さんから沢山、テーマの案をいただき
厳選なる審査の結果

「やさしいレース」に決定しています。

9月のはじめは、まだまだ猛暑。
暑さの疲れに加え、親は夏休みの諸々の疲れが重なって
ただただ癒されたい時期ですね!

やさしく癒してくれる物は何だろう?
参加しやすくて、お客様も楽しめて‥

それで
「やさしいレース」の2週間 になりました。

やさしいレース

出展者募集については こちら をご覧ください。

レースをどこかに使った作品でいいのですが
あくまでもレースが主役です。
レースの良さが伝わってくるような、ステキな作品をお待ちしています。




そして、あと10日ほどになりました

「真夏のヘアアクセサリー」の2週間

ヘアクセ

前回の カエル がお客様にとっても好評で
次の2週間シリーズ!期待の声をたくさん聞きます!

出展者様も毎日増えていますヨ!!

出展まだ間にあいますので興味のある方は こちら からどうぞ!


暑い夏を楽しめるような、そんなヘアアクセをお待ちしております。

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

グループ店3号店

Harry*s Station の3号店 ~Futur~ がめでたくできました。

すでにあっちこっちで発表されていますが

別所沼の近くの住宅街の中に
アレッ?こんな所にお店が‥?
って所にあるんです! ハンドメイド委託販売のお店が‥

で、店構えがちょっと可愛いかも?
と思いきや、

看板には
革製品 フライトジャケット 専門店 「Mighty Eighth」って書いてあるし~

でもその通りなんです。
今まで、ご夫婦でフライトジャケットの専門店というマニアックなお店をやってらして
それで、平行してハンドメイドの委託のお店を始めたいって言うのですから


んも~~~!!! 超ハリーズ的



Hrry*s Station のお店作りに不可能はないのです。
(いやいや、けっこう、たくさん、できないことあります‥)



t02200165_0800060012610414822.jpg

お二人は思いっきり前向きです!
コツコツといつも頑張っています!
夢に向かって休まず動いています!

きっと、いっしょに新しいお店が作れると思います。


たぶん、今はたいへんホットなお店?だと思いますが
お時間があったらのぞいてみてくださいね

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

ありがとうスニスナさん

スニスナ マルシェ無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、本当に暑い中ありがとうございました。

スニスナさんと初めて出会ったのは、蕨のフリマらしいのだけど
(実ははっきり覚えていないのです。実にいいかげんで‥適当な勧誘をしたのだと思います)
でもその後「手作りフェスタ」に何回か参加していただいて
その度にすばらしい商品力で(飾るのがけっこう大変でした) 
もう、いいかげん棚を借りてくれ~~と口説き落として
知る人ぞ知る、今のスニスナさんに至ったわけです。

3人の作品は、明るくてさわやかなお人柄が、たっぷり詰め込まれたホットな作品ばかりです。

これからのステキな活躍がすごく楽しみですね
皆で注目しても、バッチリ答えてくれると思いますよ♪

ゆっくり休んで、又元気にはじけてください

ハリーズ内で個人でイベントをやってくださると、プラスな事がたくさんあります。
なんせ、日々お勉強ですからね!!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

いよいよ明日

「スニスナ マルシェ」とうとう明日です!

今日は朝から仲良し3人組みのスニスナさん達が納品に来てゴチャゴチャガヤガヤ…

そして出来上がりましたよ! 販売とワークショップのスペース

DSC_0704.jpg

3人ともそれぞれ独特の感性を持っていて
でもみんな親しみやすい可愛い作品ばかりです。

明日は十分にスニスナワールドをお楽しみください。

3人の美女達が、お迎えしますよ

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

スニスナマルシェあと2日

o0595083912551767862.png

スニスナさんの事、ご存知の方が多いと思います。
仲良し3人組のママさん達ですが
ご本人を知らなくても
「スニスナさんの作品はよく知ってる!」って言う方多いんですよ!!

今週の土曜日はいよいよ 
スニスナさんのイベントです!

ホント!!ありとあらゆる雑貨をいつも作ってくれます。
見て、さわって、ワクワクするものばかりです

o0767054112570997238.png
親子で楽しめる「フラッグガーランド」作りや(1コインです)
消しゴムはんこの簡単オーダーとか
その場で楽しめるワークショップもあります。

7月13日(土) 10:00~15:00
1日だけしかやっていませんので、ぜったいに、お忘れなく

待ってま~~~~す




「イベント企画テーマ募集」が同じ13日に締め切りになります。
これまでにたくさんのアイデアをいただきました。

うん!これなかなか、いいですね!
今後もハリーズの企画!皆に考えてもらって、楽をさせていただきましょう

ヨロシクね

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

緊急告知

次の2週間イベント99%決まっていたのですが
不安な部分がいつもより少々多く、結局土壇場でボツ!

60%くらいの見込みで、見切り発車してしまういつものハリーズが
今回に限りなんとなくストップしました。

そこで、じゃっ 何しようか????
そんな簡単にいいアイデアが浮かぶわけでもなく
困った時は、皆さんのお知恵を拝借してしまおう!という事で

image.png

ジャンジャン アイデア待ってます!!
今回採用されなくても
今後いろんな場面でたくさんの方の ひらめき を
ちゃっかり利用させていただきたいです。
詳しくはこちらを→ 




ここしばらく忙しいというか、
ない知恵を振り絞る場面がたくさんあって

頭の中の圧力をさげたいな!と思っていたら

こんなかわいい子が助けてくれました。

o0429057212596921439.jpg

自宅の近所のネコにいじめられて、我が家の庭の木に登って降りられなくなっていました。
我が家ではすでにネコとイヌが人間を押しのけて暮らしているし
お店ではぜったい無理!!!

あっちこっちで里親さんを募集したら
なんと近所のやさしい親子さんが引き取ってくれました。

o0572042912596926024.jpg
今ではミルクちゃんと名がついて
かわいがってもらってるみたいです。


ちょっと淋しいけど
でも、よかった!よかった!!!

たくさんの方に心配していただいて、温かい心に触れられました。
気持ちがリセットされました。

これでスッキリ前へ進めます。

「緊急告知」なんです。
皆さんの力で成り立っているハリーズなんです!!!

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
