スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーナー誕生

ちょっと前に年内のイベントは

「Handmade Park」と「手作りフェスタ」 この2つに絞りましたと宣言したのだけど‥

いえ、本当にイベントはこの2つなんだけど‥


ちょっとコーナーを作って年末に「お正月グッズ」を並べたいなぁ~ 

なんて思いついちゃいまして、思いついたらすぐ実行したくなっちゃいまして‥


それでこっそり と言うかすでにちゃんと 「イベント情報」 で発表しています 

来年の干支は お馬ちゃんですが、べつに馬にこだわらなくても 
自分で、これは「お正月」だ 「2014年もの」だと思うものなら何でもいいです!!
いつものハリーズらしく幅ひろく何でも受け付けちゃいますので
皆様の自由発想を、とっても期待して待ってま~~~す




そして ホームページ や イベント情報 で掲載されているカレンダーも少しづつ更新されてます。

よ~~~~く見ると11月16日(土)がイベントの日に?!!
はて?ナゼでしょう??

知る人ぞ知る、恐ろしい催しに参加するのです。
近日発表しますね



「手作りフェスタ」 と 「お正月グッズコーナー」 の募集要項内のカレンダーにはお正月のお休みも載ってます!

年が明ければ、そう「蔵出し」ですね!
まだ、頭の中が整理できていませんが、たぶん、きっと、やります!!


で、その次は待ちに待ったアレです フ~~ッ



それよりも、目前に迫った 「Handmade Park」 
これを是非とも成功させなければ!
前回の会場プラス池の周りの道も数ブース又増やしました。


パーク②

お天気さえよければ、とってもビッグな楽しいイベントになると思います。

たくさんの方のご来場をお待ちしております


 


スポンサーサイト

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

2Fの棚が新しくなりました

最近バッグを飾れる棚が人気でして‥

ふと気がつくと、今年の春頃からバッグがよく売れてるみたい。

で、ふと気がつくと作家さんの作るバッグの完成度が以前より高くなっていますねぇ~

個性もあって、なかなかいい感じ!!



お客さんの立場になってみても
「うん!今日はハリーズにバッグ探しに行こう♪」って気持ちになりますね!


それもあって
2Fに新しい棚を作りました。



DSC_1017.jpg

2Fに入って左奥「波」の棚の上です。
こうなってしまうと、以前どうなっていたかわからないでしょ!
わからない方は1度見に来てください。

とっても明るくなって開けた感じ!

バッグに限らず、工夫次第で利用方法は無限大 
高さもそこそこ!手に取れる位置です。

そうそう「以」の棚の下も改装したんです。
写真ないのですが、こちらも縦長!お安く設定しています。

興味のある方は スタッフBlog をまず見てください 


2階は雰囲気いいですよォ~~
とびっきりの オススメ棚です 

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

「第9回手作りフェスタ」シメキリかな???

image_20130903133814906.png

「第9回手作りフェスタ」Harry*sメンバーの方のみ出展申し込み締め切りました。

という事は、メンバーじゃない方は申し込みOKって事でして‥

なんという不公平!!


でもハリーズとしては、少しでも新しい方にハリーズを知ってもらいたいのです。



申し込み者がどんどん増えて
このペースだと絶対飾れなくなりそうでしたので
やむなく締め切りました。

普段はハリーズにスペースを借りていないけど
イベントだけは参加してみようかな~~~って方は

出来るだけお早めに申し込んでください。

くわしくは イベント情報 をご覧ください

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

Handmade Park締切間近

おかげ様で11月2日(土)の「Handmade Park」は

出展希望者がどんどん増えて

もうすぐ締切です

パーク②

第1回目をご存知の方はわかると思いますが
前回の会場に加え、池の周りの通路なども
ず~っとつながってお店が並ぶ予定です

お店がつながった先で「浦和区民まつり」がワイワイ盛り上がっている予定♪

相当にぎやかになるはず!!! 楽しみですね

ハリーズでは被災地応援で「宮城のブランド米」も販売予定!
実は店頭ですでに購入申し込みを受け付けています。
11月2日までに申し込みしていただいた方はおまけつきです!!
そう!知る人ぞ知る「油ふ」1袋 あげちゃいますよ

これまでハリーズは折に触れてちょこっとづつ被災地支援をしてきました。
被災地に限らず、先日の「リレーフォーライフ」もそうですが‥

ちっちゃな、ちっちゃな力しかないのですが、機会があれば何か役に立ちたいなぁ~って思ってます。
こうやってお店をやっていると、つくづく感じるのですが
寄付や寄贈もいいのですが
世の中で、お金が回って活性化する事も大事なこと!
買ったり、売ったりしましょ

と、思って「宮城のお米」の販売取次ぎ店になりました。

「Handmade Park」では試食販売もします!

いつまで「お米屋さん」をやるか、まだわかりませんが
とりあえず、今がんばります



「Handmade Park」まで1ヶ月をきりました。

準備!気を入れて頑張ります

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。