

今年は今日で終わり

ブログの更新もせずに、モタモタしていたら
とうとう、今年度の最終日になってしまいました。

いつものように時間についていけない私です 


毎年ず~~~っとそうですが
今年はどうだったかなぁ~とか
来年はどんな目標を持とうか
なんて、ぜんぜん考えられません!

油断すると、すぐに山積みになってしまう仕事を片付けているだけみたいです。
このブログも書き始めてすでに7時間が過ぎてしまいました。
最初はこんなグチを書くつもりじゃなかったんです~~


今日は「蔵出し市」の荷物がじゃんじゃん搬入されました。
皆さん 安い! 安すぎる!
ぜったいお買い得なので
来年1月6日(月)~まずはHarry*sで楽しんでください!

image (1)













そして、1月23日(木)~31日(金) 「OLASのお庭」
が2階で開催されます!

Harry*s のグループ店「スペースOLAS」の会員さん達が毎日楽しい催しをしてくれるのです!!!

OLASのお庭ちらし中

静かな住宅街の中で、ゆったりとしたスペースのOLASさんのサロンには
いつもたくさんの先生方が集まっています。
この期間だけHarry*sの2階で「OLASサロン」の気分を味わってみてくださいね!

ホリスティックケアサロンOLAS→






で、お次は

お待たせしました!!第4回「資材まつり」
o0556045812762658627.png



大人気の 第3回「はじめのいっぽ」
o0593047412742942775.png


そして、第3回「北浦和Handmade Park」
こちら1次募集が今日までです!
年明けに2次募集を開始しますが
ゲートボール場と遊歩道を選べない状態になりますので、あしからず 
只今、およそ70~75ブースが決まっています。






もうHarry*sはガンガンやるしか、とりえがないので‥‥‥

こんなHarry*sに付き合っていただいている作家さん、お客様、感謝、感謝です 

本当に、ありがとうございます!!!



それでは、皆様、良いお年を 

繁盛して今の3倍にふくれあがったピカピカのHarry*sの夢でも見てくださいね 







【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」を終えて

土曜日に「手作りフェスタ」が終わってもう4日過ぎましたね!

明後日から搬出、精算なのに、まだ完璧には後片付けが終わっていません 

それほど今回の作品の数は多かったのです。



ただ数が多かっただけではなく

ハイクオリティーの作家様が非常にたくさんいらして、感動、感激 でした 

ひとつ、ひとつ片付けをしながら、箱にしまうのが残念で‥ 

なんとも言いようのない気持ちでした‥



すばらしい作家様に恵まれて、幸せ者です♪

数ある委託先の中からハリーズを選んでいただき、感謝です 



皆様のためにまだまだ出来る事があるはず!

もっとガンバラネバ~~~~!

っといつも思います。




年が明けてからは

又ハリーズらしくイベントの目白押しです!!!

参加でも、お買い物でも、好きなようにハリーズをツマミ食いしてくださいね 

image (1)

o0556045812762658627.png

o0593047412742942775.png



そして3月9日(日)は 
第3回「北浦和Handmade Park」です。

すでに申し込みがいっぱいです!!!


詳しくは イベント情報 をじっくり見て、すぐに申し込んでくださいね!

新しい出会いと、新しい刺激を、いつも待ってま~~す 







【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」途中経過 第2弾

昨日撮った写真を全部載せられなかったので
続きを載せます!

ただ写真の腕が非常にヘタなのでゴメンナサイ 

DSC_1111.jpg DSC_1110.jpg DSC_1109.jpg DSC_1108.jpg DSC_1107.jpg DSC_1106.jpg DSC_1105.jpg DSC_1104.jpg DSC_1103.jpg DSC_1102.jpg


ごく1部の方しか載せられませんで、すみません!!!

「手作りフェスタ」も残す所あと1日です。

あ!買い忘れた!!てなことがないように

明日のご来店をお待ちしていま~す 





【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「手作りフェスタ」途中経過

「手作りフェスタ」も半分の日程が過ぎましたね!
初日は大忙しでしたが、その後少し落ち着いて‥
でもやっぱり、人は途切れず
ごはん食べる時間もありません!

嬉しい限りです 

改めて店内を見ると
だいぶ商品も少なくなったみたい?
大急ぎでチョットだけ写真を撮りました。
お客様が手にとって見た後なので、少し乱れています。


DSC_1135.jpg DSC_1134.jpg DSC_1133.jpg DSC_1132.jpg DSC_1131.jpg DSC_1130.jpg DSC_1129.jpg DSC_1128.jpg DSC_1127.jpg DSC_1126.jpg DSC_1125.jpg DSC_1124.jpg DSC_1123.jpg DSC_1122.jpg DSC_1121.jpg DSC_1120.jpg DSC_1119.jpg DSC_1118.jpg DSC_1117.jpg DSC_1116.jpg DSC_1115.jpg DSC_1114.jpg DSC_1113.jpg DSC_1112.jpg 


イベントもあと2日です。
たくさんの作家様のすばらしい作品が、所狭しと並んでいます。
土曜日を最後に、この可愛い作品達と(情が移って子供みたいに思えてきちゃうのです!)
お別れかと思うと‥  寂しいですね‥‥‥

あと2日ガンバリまます 



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「第9回手作りフェスタ」準備完了!

やっと、やっと準備終わりました!

今回は、作品の数はもうハンパじゃない!!!


土曜日の夜から始まって、2日間ほぼ徹夜 

今日は何とか今日のうちに終わりました。


途中何度もくじけそうになり~

でも、皆さんの頑張って作った作品の山に励まされ~

こんなに華やかなハリーズは久しぶりです♪


ちょこっとだけ店内をお見せしますね 

DSC_1073.jpg

こちら1階ですが
2階3階と階段もビッシリです!


通路がたいへん狭くなっていますので、十分気をつけてください!
手荷物など、できるだけ少なく、身軽にしてご来店ください。
ぜったいに見応えのあるイベントだと思います 






【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
