

川口Handmade Park 間近です!

image (1)

いよいよですねぇ~~~!

少し地元を離れますが、同じ埼玉です 

当日のお天気は
天気予報

イベントではいつも雨の心配をしていたのですが、今回はバッチリ晴れですね 

と言うか、すごい暑いみたい!

自分の身を守るための、帽子や日傘などお忘れなく!そして水分補給もね!

川口駅東口すぐなので迷うこともないと思いますが

川口近隣地図
①~④は主な駐車場になります。

100名以上の作家さんの、見ごたえある作品が並びますので
6月1日(日)は川口駅前まで、皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。

出展作家様一覧


 

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

明日は営業日!

新しい「のぼり旗」ができました。

今度は思い切って ピンク!

IMG_0125.jpg

ちょっと恥ずかしい気分です…


で、明日は第4水曜日なので定休日なのですが、営業します。

「ブローチがいっぱい展」もやってますし

是非、ハリーズにおこしくださいね!!!

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

「ブローチがいっぱい展」準備完了!

image (1)

ずっと楽しみにしていた「ブローチがいっぱい展」
いよいよ明日から始まります。

昨日、閉店してから準備を始めて、今なんとか完了したかな?
1階と2階の中央に飾りました。

今回はたぶん?35名の作家さんが参加してくださいました。
想像以上の中身の濃い面白い作品が並んでいます。
ハリーズらしく、作り手の年齢も幅広いので、どなたでも楽しめると思います。
素材もさまざまで、個性も色々です!

ブローチはアクセサリーの仲間ですが、どこにでも付けられるし
使い手の、おしゃれ感覚や想像力で自由に遊べます。

個人的にねらっている作品が、最後に私の所に届きますように!
祈るばかりです!!

ちょこっと店内の様子をお見せしますね♪

IMG_0113.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg


5月26日(月)から6月7日(土)まで開催していますので
是非、ハリーズにお立ち寄りください 




【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

「第4回川口Handmade Park」ブース配置図発表!

image (1)

「川口HandmadePark」出展者様のブース配置図が発表になりました。

無題

まだ少々調整中のスペースがあります。
すべり込み出展OKですよ 

出展者募集について

出展作家様一覧

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

newイベント告知 2つ

今年の屋外イベント2つが同時発表になっています。
似たような感じだけど、ちと違いますので、しっかり読んでください。


「第5回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年8月24日(日)10:00~16:00 雨天時8月31日(日)に順延
 ■場所 浦和北公園
夏休み最後!ファミリーで楽しみましょう♪
公園内の場所を変えて緑の中でのイベントになります。
出展者募集について



「第6回北浦和Handmade Park」
 ■日時 2014年11月2日(日)10:00~15:00 雨天中止
 ■場所 浦和北公園
2014年度最後の「Handmede Park」となります。
年1回の「浦和区民まつり」の一環として開催されます。
地元の方に限らず関東の広域から大勢のお客様が集まる賑やかなイベントです。
出展者募集について




そして、いよいよ

「第4回川口Handmade Park」

image (1)

今回も個性的な作家さんがたくさん集まっています!
只今2次募集受付中!!
出展者募集について

注目【出展作家様一覧】 毎日更新中です!




で、忘れちゃいけないHarry*s店内では

「ブローチがいっぱい展」

image (1)

 ■日時 2014年5月26日(月)~6月7日(土)
 ■場所 Harry*s店内にて
ブローチは応用範囲も広く、素材もたくさん♪
毎日のおしゃれに、さりげなく取り入れてください。
出展者募集について


お楽しみを、ぎゅうぎゅう詰めにしました 



【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

ポイント出展

IMG_0109.jpg

ポイントの有効利用しましょう!

大作も思い切って  

ね!いい感じでしょ♪ 

【theme : 写真
【genre : 趣味・実用

試作品

IMG_0102.jpg

新しくなった納屋の側面に掲示板を取り付けました。

色が同じなので一体化してしまった。 試作品です。 改良の余地おおいにアリです。



町のあちこちにハリーズの掲示板があったらいいなぁ~~ 




【theme : 写真
【genre : 趣味・実用

晴れた!

IMG_0100.jpg

よかった!!  今日は晴れました 

軒下のスペースも日よけが必要です。

「晴れの日カゴ」もいっぱい出しました 

【theme : 写真
【genre : 趣味・実用

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
