

イベント最終日

イベント最終日
雨です!!

でも大雨ではありません!カサをさせば歩けます。

昨日までの店内の様子
たいした写真がないのですが、一応掲載しますネ!

すべての方を載せていませんが、アシカラズ!!

PICT0028.jpg

PICT0024.jpg

PICT0023_20110528093240.jpg
今回子供服売り場は大人気です。

PICT0021.jpg

PICT0042.jpg

PICT0044.jpg

PICT0039.jpg

PICT0040.jpg

PICT0037.jpg

PICT0038.jpg

PICT0035.jpg

PICT0034.jpg

PICT0033.jpg

PICT0015_20110528094411.jpg 
ZUZUもけっこう頑張ってますヨ~~
PICT0026.jpg
PICT0031.jpg
ビンビールの小瓶お手軽でおいし~~~い!!!

PICT0022.jpg
イベント中のお買い物カゴです。ピンクもあってかわいいのだ



関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

あっちでヒゲ!こっちでヒゲです!!
軍配おかめは水割りを3杯飲んでグロッキーです!
昨日はビールを飲んでグロッキーでした!!

弱々しい声で「返事かいてぇ~~」とほざいてます!

初日のワークショップはお疲れでしたね!
多くの人と接しているだけで疲れるし・・・
まして気を使い続けるってのはキツイもんだ!!
でもお客さんに喜んでもらえると救われるよね!
勉強にも、励みにもなり、いっそう気も引き締まる!!
・・・俺もそうなろう・・・

あのバケツ!いいよね!ハリーズっぽい!!
当たり前にバケツを持つってヘンに良いね!

次回のイベント!
おっ楽しみにィ~~!!いっひひひィ~~??

こっちまでヒゲだとやんなっちゃうでしょ!!

お疲れ様でした。

初日は久々のワークショップに驚くくらい疲れてしまいましたが、
すっごく楽しかったです。
販売も普段会えないお客さまにも会えてお話できて良かったです。

お買い物バケツ、かなりウケました(^.^)
あれ、お客さまがフツーに持っているところが
イイって言うか、ハリーズに染まっていると言うか。

気が早いですが、次回のイベントも楽しみにしています。
また、遊びに行きま~~す。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
