スポンサーサイト


ハンドメイド作品

イベントが終わり気が抜けたのか

カゼをひきました。

ウトウトとしたけど
どうしてもZUZUのブログが気になって‥
ヒゲが又とんでもない事書いてそうで1日1回は確認しないと…

ハリーズの事は、気になって気になってね~
ハリーズが私のハンドメイド作品なのです。
完成形はなくて、日々変化して

PICT0002-2.jpg
そう!こんな頃からハリーズはけっこういいヤツです。

みせ2
引越しをしても相変わらずのハリーズです。

いろんな事がうまく出来なくてイライラしていても
(たぶん更年期です。)
イベントが終わって商品が少なくなっても

ハリーズはマイペースでしっかり売り上げを伸ばしてくれます。
ありがたい! ありがたい!!

ピノキオみたいですね!
違うアトムかな?

訳わかんなくなってきたので、もう寝ます

関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

olas様

ご心配いただきありがとうございます。
カゼは今だにダラダラ続いて
しつこいですネ~

また遊びにきてください!
お待ちしています!!

お加減いかがですか!?

寒かったり暑かったり、
身体に負担がかかりますよね。
イベントのお疲れをすっかりとってくださいね。
お大事に!

みち様

カゼはまだダラダラと直りませんが
次のイベントの事はしっかりと考えています。
ご期待ください。

風邪ですか?!

イベントお疲れ様でした!

私は先に(?)風邪をひいてしまい
イベントに行けずがっかりしておりました。

お大事になさってくださいね。

次こそは!!
と早くもvol.3を楽しみにしております。
今後とも、
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
