スポンサーサイト


新メンバーが増えました

以前は新しいメンバーの方それぞれにコメントをして皆様にご紹介していたのですが
PCダメダメの私にとってやはり長続きはしませんでした。

そこで非常に不公平なのですが
今の作品達を一挙にバーと写真とりましたのでご覧ください。

2月の末にこちらに越してから29人の方が新たにメンバーになってくださいました。
貸し出し用の棚もだいぶ増やしました。

写真もダメダメの私ですので
色々、イロイロ… お許しください。

PIC1.jpg

PIC2.jpg

PIC3.jpg

PIC4.jpg

PIC5.jpg

PIC6.jpg

PIC7.jpg

PIC8.jpg

PIC9.jpg

PIC10.jpg

PIC11.jpg

PIC12.jpg

PIC13.jpg

PIC14.jpg

PIC15.jpg

PIC16.jpg

PIC17.jpg

PIC18.jpg

PIC19.jpg

PIC20.jpg

PIC21.jpg

PIC22.jpg

PIC23.jpg

PIC24.jpg

PIC25.jpg

PIC26.jpg

PIC27.jpg

PIC28.jpg

PIC29.jpg

PIC0.jpg



関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

じゅんさん

そうなんです。
メンバーとっても増えました。
で、若返りました。
て言うか、私が年とりました‥

恒例のお休みが決まらないハリーズですが
たぶんいつも通りお盆前後がお休みです。

年はとりましたが、テキトーなのは変わらないハリーズです!!

お休みちゃんと決まったらお知らせしま~~す!

No title

新メンバー増えましたね!!
すごーい賑わいで楽しそうでいいですね。

私は、新作の帽子作りに必死です。
ブログもお休みがちですが、楽しみながらミシンを動かしています♪

暑くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

お盆の週をはずした前後に関東へ遊びに行く予定です!!
お店は、お休みかな?????
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
