スポンサーサイト


7月9日のSaturdayフェスタご報告

大変ご報告がおそくなりました。

先日の Saturdayフェスタ非常におもしろかったです。

saturday フェスタ 005

JUJUさんがカラーセラピーをやってくださいました。
カラーセラピーとはなんぞや???
さっぱりわからないまま、やってもらって
う~~~あたってる~~~って思ったけど
やっぱり今だによくわからない?
でもわからなくていいかな?それでいいのかな?

情緒のない私!情けない感想でございます。
でもお話するだけでけっこう楽しいものですよ!!!



harrys 014
そしてこの醜いお姿
人前にだして良いのか??
なんでこんなにふくらはぎが太いんだろう?
何がはいってんだろう??
そればっかり気になって…気になって…
OLASさんハンドのはずが全部足でした。
それもいつもは個室でゆっくりと皆さん寝てしまうほどリラックスするそうなのに
ハリーズだとまあ騒がしい騒がしい
まあ私もいつもの冷静さを少し忘れてしまったような‥

saturday フェスタ 001
書道家のターコーさん1度ぜひぜひお会いしたいです。
おばさんファンになってしまったような
何か引きつけられるものがありますネ!!

充実した一日をありがとうございました。

そうそう、抽選会も大盛況でしたヨ
関連記事

【theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

夜!☆
楽しみです~☆☆

OLASさん

どうぞどうぞジャンジャン写真お使い下さい!
標本にでもしてください。

近日中に発表があると思いますが
ハリーズズズ夜の部オープンに先だち
プレオープンの宴があるような…?
お楽しみに~~~

順々さん

順々さんがカラーセラピーをやってるの知らなかったので
最初はピンとこなかったけど
けっこうそれなりに当たり役かな???(失礼??)
いい感じだと思うので
これからのご活躍を期待しておりま~す♪

No title

お世話になりました~♪
楽しかったです!ぜひまた参加させてくださいね☆

ギドちゃんの足、すべすべでかわいかったです!
写真お借りしていいですか?

No title

先日はセラピーを受けて下さり
ありがとうございました
私も楽しませて頂きました

また宜しくお願いいたしますー
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
