

第3回「手作りフェスタ」と夏休み

毎日もう    で ウ~~~~あつい 

そんなさなかイベントやります!

夏の疲れでグッタリしてるであろう8月の最後にネ!!
あつい時は涼しいお部屋の中で手仕事が1番ですヨ!!

暑さに負けない元気な出展者を募集しております。
でもちょっと元気なくても大丈夫ですよ
ハンドメイドを楽しんでいる人み~~んな集まってください

今回は夜までやります。
暑い時は夜に限ります。
お化け屋敷とかやりたいけど
ハンドメイドと関係ないかもしれない…

濃~いイベントにしたいナ~~

暑さなんかに負けないぞ~~~

詳しい事はイベント情報→をご覧ください。



そして夏休みのお知らせです。

8月13日(土)~15日(月) 3日間です。
はたらくぞー

はたらくの 大好き で~~す
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

じゅんさん

は~い!
待ってますよ~~
すっごい楽しみです。
怪獣2も迫力増したみたいで、それも楽しみで~す。

No title

ホント暑いですよね(汗)
思うようにミシンが動いておりません。
怪獣2が邪魔をするようになり、思うように時間が取れないなか、上の子・下のこと順番に夏風邪にかかっています。

夏休み3日間なんですか?????
私は嬉しいです♪
まだ、日程が決まっていませんが遊びにいきますね♪
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
