スポンサーサイト


部長さん再び登場

7月23日(土)

     saturdayフェスタ   10:00~

前々回にサタフェスに来ていただいた革細工のかわいい雑貨を作っている

「部長さん」→ がまたまた来てくださいます。

IMG_1792_convert_20110708112039.jpg

刻印だってしてくれます(たぶん?) IMG_1816-2.jpg

部長さんは多趣味でいろんな事をしますが、けっこう、と言うかだいぶこだわりやさんで
たくさん持ってきていただくと部長ワールド満開です 

             IMG_1821.jpg

まったりとお話をしながら好みのものを作ってもらったりして
部長さんは、やさしくてワクワクできる時間をいつの間にかわけてくれる不思議な人ですヨ 



そしてハリーズではサタフェス恒例の 大抽選会 
   
saturday.jpg 「はずれなし」にしてしまって‥景品作り結構たいへんです…


それからその夜は ZUZUがはじけます 

☆)「夜まで営業しちゃうんだぜ記念パーティー」 

23日(土) 18:00~21:00


大人1500円 子供500円 ちっこいの無料



飲み放題・食べ放題!!←だいじょぶかナ~~ 最後までぜったいお客さんでいたい 


関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ありがとうございました

OLASさん
あんな狭い所で窮屈だったでしょ!
ヒェー!お友達常連候補になっていただけるのですか?
ホントですか?いいんですか??

Reikoさん
ほとんどお話できなくてごめんなさいね!
ご存知の通りすべてがアドリブなので困ったもんです。
近日中に夜の部ちゃんとスタートするのでよろしくネ!
(パスワードは無視していいみたい。よくわからないのですが‥)

部長さん
お二人で長い1日をありがとうございました。
サタフェスもうちょっと充実させたくて思案中です。
それより帰り車出せた?

No title

お疲れ様でした(^_^)/
副部長と共に楽しく、おいしい一日でした❤
ありがとうございました

ハリーズさん、ZUZUさんは
また、遊びに行きたいなぁ…と思うお店です(^_^)/
↑お話のつづきです♪

昨夜も副部長に…まだ帰りたくない…と
眠そうな顔で言われました…(^_^;)

またおジャマします<m(__)m>


No title

昨日はご馳走さまでした♪
ご一緒したみなさんのお話が楽しくて
あっという間に時間が過ぎていました。

お料理もとっても美味しかったです。
(ビールもたくさんいただいちゃいました^^;)

ひげさんも奥さんもは忙しくて大変だったと思いますが、
今度は一緒に飲みたいですね♪
(コメント入れられるみたいです。私何を勘違いしていたんだろ??)

No title

今宵はまた楽しい時間を、ありがとうございました。
優しさを忘れて飲みたいだけ飲んでしまってすみません(汗)

連れの彼女もまた来たいと申しておりましたので、
常連候補に加えてくださいませ~

No title

テスト
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
