スポンサーサイト


第3回サタフェス終了 そしてその後

先週の土曜日はサタフェスでした。

抽選会の準備が遅れてバタバタしていたら開店時間になってしまい
シャッター開ける前におーっと部長さんが来てしまいました。

朝から手際悪くて、うまくいかない‥

そんな時、部長さんと副部長さんのケロケロとした笑顔に助けられました。

あれもやりたい、これもやりた~い! そんな思いが強過ぎて、空回りして
いつも思わぬ時に誰かに助けられたりします。



部長さんは朝からずーっと手作業をしてました。
新メンバー 024 新メンバー 020
道具ばかりで、工作の時間を思い出します。
この日は部長さんに絶対お気に入りを作ってもらいたくて、あれこれ注文しました。


             新メンバー 126
「バンザイ赤がえる姫」部長さんにビン詰めにしてもらいました。首にさげて持ち運べます。

あとZUZU用のクリップを数点
ZUZUのヒゲよりギド国王が欲しがったので…
部長さんのブログに写真あります。→こちら

なかよし親子でず~~っと手作りをしていました。
新メンバー 021やさしい時間をありがとうございました。




そして夜に突入、おそろしいZUZUの晩餐会 
2階も外もほぼ満席で、料理出す方はテンテコマイ!!

何を何点出すかもわからぬままスタートして
ム~~~ …
何と言うか‥‥‥(私は時々ぬいぐるみになるので上手くしゃべれません?)

そんな事より、皆さん本当に満足していただけたのか??
心配性の私は、ただただ心配するばかりです。
付き合っていただいてありがとうございますですです!!

これからもZUZUというおかしな店をよろしくお願いします 

Bitteさんとご主人
OLASさんとお友達とたくさんのお友達
Re ChocolatのReikoさん
針山中学の部長さんと副部長さん
katsukiさんご夫妻
大御所T.Yさん
エステの先生Sさん
コットンボールのヒロ子さん
ギドちゃん

出席していただいてありがとうございました 



            
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

じゅんさん

よかった!!!
今度は絶対来るわよね!
楽しみで~すe-291

水着?
まだまだ大丈夫でしょ。
いいナ~~私も海行きたいヨー!!

No title

楽しそうなイベントがぎっしりですね!!

遊びに行く日程が決まりました!!!!!
8月8日です。
楽しみです♪わくわく

その前に、今週末にママ友と海に行くんです。5世帯で
何年ぶりかの海・・・それもママと子供だけなのでもちろん自分も水着を着ます(汗)恐ろしいです・・・・
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
