スポンサーサイト


イベント順調で~す!

昨日は突然の集中豪雨 

とたんにお客様は来られず
店内のお客様は出られず‥もう1歩も歩けないような雨だった。

前回もお天気あんまり良くなかったけど

そんなに降らなくてもいいんじゃない?

でもハリーズは動じないですね!

もちろん雨の時はさすが人いなかったけど、しっかり雨の前後にたくさんのお客様 

ありがとうございます  うれしいでございます 

今日の夜はZUZUがイッチョマエにバイキングやるんだってはりきってるみたいだけど

手作りフェスタの主役は何てったって皆様の作品です

お忘れなく!!!

お調子者のヒゲにごまかされちゃダメですよ!!!


うちで撮った写真がないのですが
ZUZUのウェイター兼ハリーズの雑務課長のギドちゃんのブログにポチポチ載ってるようです。
関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

部長様
ZUZUはちょっと変わっていますが、まあまあ面白い場所だと思います。
これからもご家族そろってZUZUをわがままに利用してください!!

よりこみ様
せっかく来てくださったのに少ししかいられませんでしたね!ちょっと残念です。
個展!すばらしー!
応援しています!がんばってネ!

*pink a la mode*様
この度は出展していただき、ありがとうございました。
夢の世界へ連れて行かれそうな可愛い作品ばかりでしたね!
よろしかったら又お願いします。

ありがとうございました!

このたびは
イベントに参加させていただきまして
本当にありがとうございました!(*^^*)

ハリーズさんのおかげで
とても楽しく貴重な経験をすることができました
これからもどうぞよろしくお願いします!i-179i-178

ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした。
当日はもちろん、
準備に片付けに大変だったと思います。
綺麗に展示して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です

2日間お疲れ様でした

今日は雨も降らず、よかったですね

本当にたくさんの作品…初めて拝見する作家さんの物も多く、楽しかったです(^_^)/

ハリーズさんにももう少し顔を出すつもりでしたが2Fでお尻に根っこがはえちゃって…(^_^;)

後片付けも大変だろうと思いますが、前回のように体調が悪くならないように気を付けてくださいね

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
