スポンサーサイト


ハロウィン・X'mas ハンドメイドパーティー

ハリーズ 6周年記念 第6弾

お待たせしました!

ロングイベントの開催が決定しました!

ハロウィン  X'mas  ハンドメイド パーティー

出展者募集中

10月から12月までの間でご都合の良い30日間を選んでいただき
ハロウィン、クリスマスに関する作品を出展していただきます。

出展数は無制限
出展料は1クール(30日間) 2,000円
販売手数料 10%

お申し込みは店頭、電話、メールにてお願いします。 
詳しくはイベント情報をご覧ください。



と言う訳で
やっと 第6 まできましたが‥
もうすでに頭の中はゴチャゴチャです!

どうしよ~~

まだまだ6周年記念は 弾々 続くのです
こうなったらもう やるっきゃないの 
関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

順々さん

お元気ですか?
是非参加してください!
お待ちしております。

No title

クリスマスとハロウイン・・・
面白そうですねえ

どちらも好きですわ
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
