スポンサーサイト


ドイちゃんが‥

         doi.jpg
ドイちゃんは10才なので、ちょっとくたびれています。

わが家は他にダックスが2匹いるので、ドイちゃん1番年上なのにいつもビクビク!

それにちょっとしか家にいないお母さんに思いっきり甘える事もできません。

ちっちゃい頃からず~っとちっちゃいです。

でも皆に「かわいい~~!」って言われる自信はあります。

あと、うるささにも自信があります。鳴き続ける持久力があります。

数日前も、夜中に野良猫が侵入して 正義の味方ドイちゃんは鳴いて 鳴いて

一件落着しても 朝まで 鳴いて 鳴いて

お母さんを一睡もさせずに ヘロヘロ ボロボロ にしてしまいました。

「ボクは男の子だ」といつも叫んでいるドイちゃんです。




突然 …   天国に行ってしまいました。

ドイちゃんはもう鳴きません。


「ペット自慢フォトコンテスト」の 2番にエントリーしてるのに‥

どうしよう?



ヒゲに頼んでドイちゃんの 仏壇? お部屋? を作ってもらう事にしました。

 
関連記事

⇒comment

Secret

No title

僕(ドイちゃん)は、天国でもワンワン鳴いて、ママたちを守っているよ。
だから、泣かないで、悲しまないで(^^)

いつも、心にドイちゃんを!!

No title

*pink a la mode*さま
Reiko さま

プライベートの事はほとんど書かないブログだったのに、つい書いてしまいました。
皆様の温かい気持ちが嬉しいです。
言葉が見つかりませんが、ありがとうございます。

びっくりして・・・

こんなに愛くるしい、10年も寄り添った家族を失う悲しみは
どれほどのものだろうと思うと、自分のことのように胸が痛みます

ドイちゃんが天国で安らかでありますよう
心からお祈りしています・・・

No title

ドイちゃん、すごくかわいいですね。
ウチにも14年一緒に暮らしたイケメン猫がいました(^^)v

うちの猫は我がもの顔でのっそのっそと歩く
太っちょ猫でワガママで性格の悪いボンボンでしたが
可愛くて仕方なかったです。。

当たり前のようにいた子がいなくなるのは
何とも言えない寂しさがありますよね。

ヒゲさんに超VIPなお仏壇つくってもらわないと!

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
