

ソックモンキー被災地に送ります

3手作りフェスタ後 066 これ今話題の靴下で作った「ソックモンキー」

3手作りフェスタ後 065 作る人によって個性あふれるオサルになります。

3手作りフェスタ後 064 なかには、オサルに見えないのもあったりして‥

3手作りフェスタ後 063 そう、これ短足犬ですよね!!

3手作りフェスタ後 062 愛嬌たっぷり!愛情たっぷり!被災地に送ります!

3手作りフェスタ後 061 近々、モンキー作りのお教室開催予定 

3手作りフェスタ後 060 新しいモンキーがたくさん誕生します。

3手作りフェスタ後 059 でも作ったモンキー手放したくない人は

3手作りフェスタ後 058 連れて帰って大事に育ててください。

3手作りフェスタ後 057 お教室の詳しい内容はそのうち発表になるブ~!

3手作りフェスタ後 056 パンツじゃなくてスカートをはいているのよ~

3手作りフェスタ後 055 よろしくね~~










関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
