スポンサーサイト


リフレクソロジー

「OLASさんのリフレクソロジー」

前回は大雨にもかかわらず、とっても好評でした。

で、今月は特別に毎週月曜日

ハリーズ3階がリフレのサロンになります。

第2回目は、明日 17日(月) 10:00 より

痛くないし、リラックスできますよ~

OLASさん、足をさわっただけで体の事、ほとんど解っちゃうみたいで

なんとも不思議 

魔法の手の持ち主だと思います。

30分 2000円 と超特別料金でやってくれます。
(ハリーズの OLASサロン だけのサービス料金です) うれし~~ですね~~!

ぜひ ぜひ オススメ ですよ 
関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

OLASさん
だから!
私も今度やってほしいのだ!!!

No title

>ガチャオさん

ぜひぜひ~♪お待ちしています☆
ってここが掲示板になっちゃってますが!
(ハリーズさんごめんね。)

OLASさん
今日はあんなに長時間ありがとうございましたm(_ _)m

次はサロンにお邪魔したいです…ってここで宣言していいのかぴら?(*^o^*)

OLASさん

いいな~~~!
私もリフレやってほしいです~~~!!!

No title

ガチャオ様
本日はありがとうございました!
まめにハリーズさんのブログを読んでいるんですが、
今日は今になってしまいました(汗)

たくさんお話できてうれしかったです♪
ぜひまたお会いいたしましょう~☆

ガチャオ様

OK!オーケー!おーけー!ですよ~~!
お待ちしてますヨ~~~~~!

はいはい(挙手)

明日朝一番でお願いします。 ダメなら次…空いてる時間にお願いしますm(_ _)m

マッサージ 受けたいと思ってたとこなんで タイムリーですo(^-^)o
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
