

Re Chocolat プライベートイベント開催

20111201party.jpg


毎年恒例 Re Chocolat さんのプライベートイベントが開催されます。

今年はハリーズの「手作りフェスタ」の中のどこかのコーナーになります。

なんと パーティー アクセサリー 

販売ではなく展示のみだそうです。

すごいですね~~~~!  力はいってますね~~~!  やってくれますね~~~!!

欲しいですね~~~!!



でもパーティーにでなきゃいけないのかなぁ~?
関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

困った!

ドレスがない!ドレス ドレス
色っぽいドレスがいいなぁ
クツもない!かたっぽでいいからクツが欲しい!

どこで調達すればいいのだ v-324 v-325 v-307

決定!

やるぞうぉ~~~~!!!!
クリスマスパーティー!!!
・・・・・いつ?

No title

わ~い!
パーティー、パーティーいいかもぉ♪

仮装パーティとか。
ハリーさんのシンデレラとか
ヒゲさんのサンタとか、
ギドさんのバニーちゃんとか…(・・?

No title

ZUZUでオシャレなパーティーをやればいいんだ!!!ね!

No title

Reikoさん
いつかいっしょにパーティーでましょ!
ちょっとしたお出かけでもいいかも。
何てったって実体験が必要でしょ!

ご紹介ありがとうございます。

まだ、がんばって作っている最中です(^_^;)
いつもデイリーに使える物ばかり作っているので
豪華なものが浮かんできません。
間に合うのかなぁ。

昨日はあーでもない、こーでもないと散々悩んだ挙句、
腰が痛くなってベッドに横たわっていたらいつの間にか
寝ていました(^^ゞ

気づいたらパーティーからちょっとお出かけ用に変更しているかも。

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
