スポンサーサイト


絶品 やっぱり カレー

PICT0009.jpg
何日か前の「zuzu」のカレーです。

野菜カレーのインド風だったと思います。

普段は辛いの大好き人間の私ですが
このカレーは辛さはそれほどではなくて
今までのzuzuのカレーの中で最高に美味なカレーでした。

ヒゲの腕をほめると調子に乗ってとんでもない事になるので
ほめたくないんだけどねぇ~

それがどういう訳か、ほとんど注文がこなくて大量にあまり
我が家に持って帰ったという、悲しい運命のカレーです。

実を言うと営業中のzuzuにほぼ行った事のない私なので
zuzuのメニュー あまり知りません。

最近は他にも好評なメニューがあるみたいだけど
私は やっぱり カレー です!

関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

レイコ様
明日がいい!

No title

似合うって、ちょっと複雑なんですけどぉ…。
まっいっか。

ディスプレイの事で相談したい事があるんですけど、
いつ行こうかなぁ。

No title

レイコ様
よかった!
ダメおやじOKしてくれて。
ぜったい似合うと思います。
主役の貫禄ですね!!

No title

そうです、ガチャオさん。

ハリーさんがシンデレラ、ヒゲさんがアッコちゃん、
ギドさんがバニーちゃん、私がダメおやじです。
青山コットンさんも仮装します!
その他、大勢巻き込んで大パーティです!
ガチャオさんも参加したくなったでしょ( ´ ▽ ` )ノ

これ、ホントにやるのか?
とりあえず、zuzuのカレー食べで策を練らねば!

No title

ガチャオ様
毎日食べて!!
夕方食べに来て2食分持って帰れば3食になります。
カレーは世界を救う
でも絶対ヒゲをほめないで!
お願い!!!

近々「レイコ様の仮装パーティー」がありそうです。
お暇だったら来てね!!

私もZUZUのカレーの大ファンです。

安いし

毎日3食 ZUZUのカレーでも飽きないでしょう。

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
