スポンサーサイト


創る心 伝える心

「手作りフェスタ」まであと1週間となりました。
クリスマスイベントの方も含め続々と作品が集まってきています。

PICT0004_20111123132551.jpg  PICT0006_20111123132533.jpg

お店もだいぶ華やかになりました。

やっぱりハンドメイドの作品は心温まります。
材料を選ぶところから試行錯誤してやっと出来上がる1つの作品は、とっても輝いています。
創る姿勢は色々ですし
それぞれの方達の、作る工程を知り得ることは不可能ですが
作家さん達の熱い思いを感じます。

ハリーズとしては
それだけで、大満足で‥
世界中に自慢したい気分です。

イベントが近づいて、作品が集まってきて、だんだん興奮している自分を感じます。



ハリーズは個性のカタマリで
最近又1人異色のメンバーが増えました。
サングラスをかけたあやしい(?)男がウロウロしているの気がつきました?
実は音楽家で
克曲(かつき)さん→☆といいますが
私的にはシャンシャンと呼んでいます。

経歴は間違えるといけないので説明しませんが(けっこうな経歴あります)
初めて会った時から
温かくて、やさしくて、まじめで、いつも一生懸命で
だけど4コマまんがの主人公みたいな所がハリーズ的だなと思いました。
なので、名前は「シャンシャン」です。

PICT0008.jpg  o0560064811628486907.png
自作のCD 「ぼくらの仲間」はたくさんの方達とコラボして被災地へ送っています。
そんな活動が新聞にも載っちゃったみたいで
のってますネ~~~!  頑張ってますね~~~!

ハリーズも負けませんヨ~~~!

これで男性出展者は5人になりました。
数では女性陣に負けていますが
けっこう骨太の方達で心強いです。










関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

*pink a la mode*さん
昨日はありがとうございました。
今日の布花のレッスン定員オーバーで大盛況でした。
次回は是非参加していただければと思っています。

シャンシャンも含め、訳の解らないハリーズに参加していただいている方達
すべてに感謝しています。
又、遊びに来てくださいね!

こんにちは☆

昨日は色々とありがとうございました(*^o^*)
さっそくかわいいリースを家に飾って、一人にやけてます(笑)

しゃんしゃんさん、本当に綺麗な声♪
子供もすごくほめてましたよ~(#^_^#)
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
