

カルトナージュレッスンのご報告

先日 12月5日(月)にカルトナージュレッスンが3階で行われました。
イベントの片付けをダッシュでして、何とか人が入れる状態にして…

みほこ先生頑張ってくれて今回も午前と午後‥満員御礼 
午後のジュエリーボックスの方達は
長時間のレッスンで、お疲れ様でした。

でも、こんなかわいい作品ができあがりました。
(写真撮り忘れたのでみほこさんの所→☆から勝手に拝借)
diary20111205-03.jpg diary20111205-02.jpg

そして午前の部は、前回と同じブック型の箱とツールボックス
それぞれ個性があって、いいですね~~
(ご都合で先にお帰りになった方もいらっしゃいます)
diary20111205-01.jpg
今週の土曜日、10日の10:00~同じ初心者向けのレッスンがあります。
まだ数名余裕がありますので、ご希望の方はお早めに!!

そして次回のレッスンは?‥と言いたいのですが
人気者のみほこ先生!超ご多忙で1月はちょっとお休み‥
でも大丈夫2月にちゃんとレッスンやるって約束してくれたので 
楽しみに待っていましょうね!!


ハリーズ3階では
12月9日(金)に羊毛オーナメントレッスン
12月13日(火)に編みぐるみレッスンもあります。
お気軽に出来る楽しいレッスンです。

どちらも数名余裕がありますので
興味のある方は、HPのレッスンのお知らせ→☆をご覧になって
お早めに申し込みくださいね!




関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
