スポンサーサイト


祝! 2012

無題辰 
2012年 ハリーズ 勝負です
関連記事

【theme : 年賀状
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

olas様

新年おめでとうございます。

昨年は色々と協力していただき、ありがとうございました。

今年も新しい発見が1つでも2つでもあったら
お互いに、いいですね!!

よろしくお願いしま~~~す♪

No title

明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年も楽しく、
ハリーズさんに遊びにいかせていただきますね♪
よろしくお願いします☆

*pink a la mode* 様

新年おめでとうございます!

皆様一人一人の気持ちが
ハリーズを支えていると、つくづく感じた1年でした。

たいした事はできませんが
みんなで楽しく集えるお店にしたいです。

今年もよろしくお願いしますね v-407

おめでとうございます!

あけましておめでとうございますe-476e-420

昨年はハリーズさんに出会えたおかげで
楽しみごとが増えた素敵な一年でした(*^o^*)

今年もお世話になります!
どうぞよろしくお願いいたしますi-179
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
