スポンサーサイト


レッスン絶好調!

3階のレッスンが突っ走ってます

まず

 BEAR'S MAMMAさん   http://homepage2.nifty.com/bears-mamma/
                  http://bearsmamma.exblog.jp/17308530/

正直に言ってしまうと、そんな有名な方だとは知らずに
けっこう 解ったようなことペラペラ話していた私!
最近は、ほとんどが年下になってしまったので、必然的に上から目線
ヤバイヨ~~

IMG_5743.jpg
『シャビーコラージュ』のレッスンをしてくださると申し出があり
ラッキー!なんて軽く受けていたら…(だって とっても気さくな方なんだもん)
雑誌などでも取り上げられている有名な方でした。

やはり27日のレッスンはすぐに満席!!
急きょ31日も追加してもらいました。
ご希望の方は早めの申し込みをしてください。



定番の「布花レッスン」も
すでに6名様の申し込みがあり
あとは pasir-putih さんと相談になると思います。 2月布花レッスン




そして ポポーさん の編みかごレッスン
こちらもだいぶ前に満席になっています。

受講希望者がいらっしゃったので
ポポーさんと相談の結果
めでたく
2月17日(金)10:00~ 決定しました 

「レッスンを受けたいな」と思っている方は
できるだけ早めの申し込みをお願いします。 IMG_1340_20120115152931.jpg




ステキな女性に囲まれてハリーズは幸者でございます
私も輝く女性にならなくっちゃ
今日の夜はパックでもするかな~ (残ってんのどっかにあったかなぁ~~)

レッスンの詳しい内容は ハリーズHP レッスンのお知らせ をご覧ください。
関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

ウッチーもこちらに住んでいれば
きっとレッスンたくさん出たんだろうな~~って思います。
ビックリするほどレッスン充実してるんですよ!
残念だね~
皆さんの勢いに負けないようにハリーズも頑張っています。

新作待ってますヨ v-410

No title

レッスン大盛況ですね!!
シャビーコラージュやって見たいです。
人のブログ見ては、どうやって作っているんだろう???と思うことが沢山あります。
布花レッスンも素敵v-238
楽しそうだなぁーハリーズさんは♪♪♪



プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
