

イベント準備終了

只今イベント準備終了しました。

皆様に満足していただけるかわからないけど‥

何とか精一杯がんばって並べました。

回を重ねるたびにレベルの高さに驚かされます。

絶対見ごたえあると思いますので

十分にお買い物を楽しめると思います。

まだ、足元が悪い所があると思いますので、気をつけてお越しください。

又、少しだけお見せしますね!

PICT0017_20120229231008.jpg PICT0018.jpg
PICT0019.jpg PICT0020.jpg
PICT0022_20120229231259.jpg PICT0023_20120229231348.jpg
PICT0025.jpg PICT0026_20120229231444.jpg
PICT0027_20120229231516.jpg PICT0029.jpg
PICT0030.jpg PICT0031_20120229231930.jpg
PICT0032_20120229231956.jpg PICT0033_20120229232051.jpg
PICT0035_20120229232119.jpg PICT0036_20120229232149.jpg
PICT0037_20120229232300.jpg PICT0039_20120229232328.jpg
PICT0040_20120229232358.jpg PICT0042_20120229232442.jpg
PICT0043_20120229232510.jpg PICT0044_20120229232541.jpg
PICT0045_20120229232612.jpg PICT0046_20120229232635.jpg
PICT0049_20120229233157.jpg PICT0055_20120229233254.jpg

関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

コメントありがとうございます

☆kana2さん
イベントの前も含めて何度も足を運んでいただいて
とっても励みになります!!
初日はkana2さんお目当てのお客様が次々とご来店!
ビックリしました。
ただ1つ夕方せっかくご来店頂いた
小さなお嬢様にご挨拶できなかったのが残念です。

☆じゅんさん
じゅんさん来たら絶対興奮してあっちこっち見て回ると思います。
それほど盛りたくさんで賑やかですよ!
怪獣連れて来てほしいなぁ~

☆yomenaさん
久しぶりに赤ちゃん抱っこして
もう、かわゆくて最高!!
今度会う時にも抱っこさせてね!
それで、又可愛いものたくさん作って出展してください。
いつでもハリーズはお迎えしますよ!

☆トロ組 組長様
いつもいつも朝早くのご来店ありがとう!
皆さん揃いぶみで
お顔を見るだけで元気になります。
5歳は若くなるかナ~~?


No title

毎度毎度のオープン同時入店いってきました。

ものすごい商品の数で、1階から3階を、うろうろうろ・・・・(笑)。

たくさん刺激をうけました。今日からまた、頑張ります(*^_^*)

No title

大きく写してくださってとっても嬉しいです!
どうもありがとうございます*
準備お疲れさまでした><
いつも初日のお天気が残念ですが、
今日は春の陽気になるみたいで良かったです♪
お体に気をつけて終わるまで頑張ってください´v`

No title

準備お疲れ様でした!!!!!!
それにしてもものすごい作品たちですね!!!!!!!!!
量もあるけど完成度も種類もすごいです
これだけ作品があると買いにくるお客さんも楽しいですよね♪♪
今回あんまり遅れなかったからなぁー(涙)
4月からもBOX更新するのでよろしくお願いします☆
また、メールしますね。

No title

お疲れさまでした
すっばらしいですね!
自分の作品を発見してニンマリしてしまいました
明日4点持っていくけど、置く場所あるかしら?
本当は今日陣中見舞いを兼ねて持って行くつもりだったのですが
雪で断念したんですよ
明日生で見るのが楽しみです
ちょっと早めに行くつもりですのでよろしくお願いします
お天気良さそうでよかったよかった!
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
