スポンサーサイト


春です!!

今日はとってもいい天気です。

こんな日が一年中続けばいいな~~って思います。

風もないし ハリーズは出入り口すべてフルオープンです。
DSC_0032.jpg
実はハリーズの前の通りビル風がひどくて…

それに入口2つあるので店内を強風が吹きぬけるのです。
夏、冬ともに過酷です。
だからこんな穏やかな日は夢心地です。



DSC_0030.jpg
2階のzuzuも窓オープンでカレー臭を北浦和の町に放出しています。

DSC_0027.jpg
今日もお昼は満員!
今日のランチは「ナスとズッキーニの野菜カレーセット」ですって。
それに、サラダやすっぱ漬けやコーヒーがついて
それから、ライスとカレーがおかわり自由で
それで、550円なんですよ!!

だからzuzuは春なのに貧乏なんです。


DSC_0037.jpg 階段の途中の変なおじさん
7年前ハリーズ開店準備に仕入れたベトナムのお人形です。
このあたりが私好みの雑貨なのだ!!!



今日はちょっとのんびりですが

すぐにガチャガチャ始まります。

レッスンにクラブにイベント!!元気を蓄えておかなくっちゃ 


関連記事

⇒comment

Secret

No title

ほっとけ!
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
