スポンサーサイト


イベント初日のプレゼント

いよいよ26日(今週の土曜日)から「ローズフェア」が始まります。

洋服・布小物・ビーズ作品・プリザーブドフラワー・
カルトナージュ・写真・木工・雑貨~
バラの作品がどんどん集まってきています!

イベント中、日替わりで1000円以上お買い上げの方10名様に
プレゼントもあります。

初日の26日は、大人気、カルトナージュ!
バケツ型のかわいい小物入れです。
超人気作家さんの作品ですので一瞬のうちになくなるかも・・・






関連記事

【theme : ♪イベント♪
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ローズフェアっぽくなってました?

ひげです!
昨日はどうも!
今日も男2人の野獣版ローズフェア開催中です!
はたしてフェア開催中にメインオーナーの復帰はあるのでしょうか・・・

とにかく売って売って売りまくろうと思っています!
ご協力?よろしくです!!

こんばんは!
今日はありがとうございました~。そして・・・ビックリして(@0@)/v-100お大事に~ってお伝えするの忘れました(^^;)お忙しいとは思いますが、ローズフェアーv-254がんばってくださいね~。
それにしても、今日のお品もとっても可愛かったけど♪初日のお品・カルトナ-ジュ?とっても素敵~v-238昨日も行けば良かったぁ~~~(^^)
また行きますね~v-22
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
