

新しい棚です!

ハリーズで1番お値段の高い大きな棚ができました。

新しく作ったと言うか、手直しをしたと言うか…

この棚は‥ え~~っと今からおよそ7年ほど前
北浦和駅の東口のお店の開店の時から活躍していた大きな棚でして

前の店の2階の奥の和室を改造して、1間の押入れを全部飾り棚にした時の上段の棚です。

それからこちらに引っ越して
階段の方の入り口の外で、役に立たない掲示板の台になり
納屋を作るのでじゃまになり

今度は、お隣の居酒屋さん側に
ボーっと立たされ


ヒゲにちょっとスタイルを変えてもらい、お化粧してもらい
そしてそしてやっと今、店内に入れてもらえたのです。

DSC_0076_20120426180314.jpg

そしたらいきなり1番高額の棚!!!
おいおい! しっかり自覚を持って働いておくれ~~~!

先行き心配ですが、よかったら可愛がってやってくださいませ!



お値段とかは、そのうちホームページで発表しますね。。

関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
