

また新しい棚??

ガンガンできます!!  新しい棚です!


と言ってもまだHPには未発表です。
だってサンプルの1つしかできていないので・・・
1人にしか貸せない棚じゃどうしようもないでしょ!!(オイ! ひげ! はよう作っておくれ)


DSC_0090_A0.jpg
縦に置くとこんな感じ (オッ 自転車のおじさんが写ってた)


DSC_0092_A0.jpg
横に置くとこんな感じ


横40cm高さ28cm奥行20cm  1棚 な・なんと 1000円
ジャ~~ン  移動棚 です


「晴れの日かご」の室内グレードアップバージョン です。
ようするにイベントなどのない通常の時に、お店の中央部分に飾らせていただきます。
だいたいお店の中央かな~~?ってことで・・積み木みたいに積み重ねたりして場所はちょこちょこ変わります。

借りる権利がある方は
①このいい加減さに付いて来られる方
②すでに合計1800円以上のスペース代をお支払いいただいている方
③プラス1000円払える方


1人1棚にしようかナ~~?って考え中??
やっぱりお値段の設定変えようかナ~~?
ちっちゃい頭と大きな顔で考え中で~~~す!!
関連記事

【theme : お知らせ
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
