スポンサーサイト


デザフェス行ってきました

DSC_0105.jpg

ジャーン!!
久しぶりに遊びに行ってきましたヨォ~~~

デザフェスで~~~す!!

よかったですよ。たくさん刺激受けました。

あふれ出る「もの創り人達のエネルギー」はやっぱり大好きです!

前の日飲んで遅かったし、疲れるかナ~~~?って思ったけど 行ってよかったです。




ハリーズからも7~8人?の作家さんが参戦してました。

あの大きな会場でお店を出している姿を見て…  なんかウルウルもんでした。



ハリーズスタッフが写真とか撮ってたので そちらのブログ をみてください。


良い刺激を受けてサァーッ「手作りフェスタ」ですよ!!!
早く作品の写真送ってください!!!!  今回皆さんスローです。
(スタッフがいるのでPC関係私ちょっと楽してるんです‥)






関連記事

【theme : ハンドメイドの作品たち
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
