スポンサーサイト


第6回「手作りフェスタ」終了

今回で6回目になる「手作りフェスタ」
無事 終了いたしました。

出展者の方々をはじめ
足を運んでくださったお客様
イベントに携わってくださった すべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。




3ヶ月に1回の開催はけっこうアッと言う間で
頻繁にやるので慣れそうなものの
毎回 初めての感覚に戻されます。


作家様は本当に集まるのだろうか?
どんな作品が多いのか…
2日間でちゃんと飾れるのだろうか?(これは毎回とっても心配します)
ディスプレイの什器足りないし 照明も足りないし。。

お客様!お願い来てほしい!!!
4日間ももつかな~~
やっぱり雨か‥ 傘置き足りないんじゃない?

もう ず~っと気が気じゃなくて…


でもやっぱり
お客様の笑顔がすべてを忘れさせてくれます。


出展者の皆さんもお客様も
ハリーズを心から楽しんでくださっている姿を見ると
もう たまらなく嬉しいです。
又 頑張ろうって 思います。


そう!
そこで課題ですね!
いつも同じ事ばかりやっていてもしょうがないので
皆さんに飽きられないハリーズでいなければネ!

たぶん作家さん達と同じで
いいアイデアが浮かぶ時はポンポンと調子よく進むのに
ダメな時は なんにも う か ば な い 。。。

ま~~今やっと店内の片付けが終わって
明日からの通常営業の準備ができた所なのでね。

今後の事に関しては
ボチボチ発表いたします。

きっと 必ず 絶対 新しい何かを企画しますね!!!


もちろん 3ヶ月後くらいに 第7回「手作りフェスタ」開催しますよ!
今回の作家さん とってもレベルが高くて好評でしたので
是非次回も期待しております!

そして又新しい作家さんや作品との出会いを楽しみにしております。












関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

りぼんさん
コメントありがとうございま~す!
今回のイベント 
センスの良さが光る作品が多かったみたいです。
お客様はよけい迷ってしまって,時間かかってたけど‥
是非是非お時間のある時に遊びにきてください。
実はHarry*s 
個性的な人間(変人?)盛りだくさんなんです!!

お疲れ様でした。。

お世話になったりぼんです。。
4日間ありがとうございました。作品も綺麗にディスプレイされていて
見ごたえたっぷりですね。近かったら伺いたいところでした。。
いろいろ企画されて楽しそう~お疲れ様でした。ゆっくりされてください。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
