スポンサーサイト


満員御礼多肉ちゃんお教室

夏休み最後の日、Junk-y さんが多肉寄せ植え教室を開催してくれました。
2日間の開催で10個の可愛い多肉ちゃんが生まれました。
今回は<キッズもどうぞ>の意味もあり、超格安値でしたので
参加した人はラッキーだったと思います。
お願いすれば又やってくれるかも???
うっかりして制作中の写真を撮り忘れましたが
Junk-y さんの助手で今回は<お手伝い係>をしていた
ヒロ君の作品を載せます。
PICTjunk1.jpg

PICTjunk2.jpg
あまりに表情豊かだったので、2枚とも載せますね!

皆さんそれぞれ、とっても素敵に出来上がっていました。
狭い2階のスペースでありがとうございました。


関連記事

【theme : サボテン・多肉植物・観葉植物
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

ハリーズとは、いつでもなにかしら動いている小動物っぽいお店です?!
多肉ちゃん教室も「やれるんじゃない・・」って感じで
多肉ちゃん(講師さん)にふってみたらあっという間に決まってしまい
もぞもぞと動き始めました!

とにかくもぞもぞと動きましょう!
そのうちダイナミックになるかもしれないし・・・

なんていいかげんな返答なんだろうぅ~
 
         ひげおやじ

ブログもとっても素敵です~!

先日突然寄らせていただきました、須藤です。
その節は快く話を聞いてくださり本当に有り難うございました!
このブログもとっても素敵です!!しかも面白い~!
もっと早く見ればよかった~!(><)
多肉ちゃん教室、娘と参加したかったな~~!!
お2人のプロフィールもとっても不思議~。
今回はお二階も見せていただき、夢が膨らみました♪「1度振られたけど、諦めないで再アタックしてOKもらえた!」みたいな嬉しさです!
早くお仲間になってホームページにリンクしてもらえるように頑張ります!
趣味が高じてネット活用やサイト作成に少~しだけ詳しくなったので、何かお役に立てることがあればいつでも駆け付けますので~(^^)
近くにお店を持つ仲間と「北浦和東口をもっと元気に素敵にしよう!プロジェクト(仮)」を考えて活動スタートいたしました。お客様も自分たちも笑顔に幸せになるような企画を考えられたらな~と思っています。
何かの折にはまた突撃お願いをするかもしれません・・・気が向いたらご協力おねがいしま~す!!
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
