

『Petite Fleur』 harry*s3階にて開催

布花作家の Pasir Putihさんと

コラージュ&布雑貨作家の  Bear's Mammaさんが

harry*sに夢の世界を作ってくれます。

3階がどんなに変わっていくのか、今からワクワクしますね!
当日はワークショップもやってくださいます。
絶対に見逃せない3日間ですね!
毎日通ってください



            
Petite Fleur ( Pasir Putuh & bear's mamma )

小さなお花を集めた小さなお花の会
日々作っているものを集めて・・・
プチ・レッスンも行います
初夏の風に乗って遊びに来てください♪

皆様と素敵なものが集まって
大きな花束になりますように・・・

2012 6/20~6/22 3days
am 10:00~pm 2:00
place : Harry*s 3F 
http://harrysyy. jimdo.com/

・展示&販売
・プチレッスン

※ プチレッスンは予約不要です
短時間の簡単にできるものを楽しんでいただく予定です

e0231290_16425653_20120609125845.jpg

関連記事

【theme : ハンドメイドイベント
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
