スポンサーサイト


日曜日はイベント巡り

昨日は前から楽しみにしていたイベント巡りをしました。




まず最初は
…でも写真が上手く撮れなかった…
DSC_0193.jpg 何だかわからないですね!この全体写真!

DSC_0192.jpg でもこれでわかるかも?

カルトナージュの みほこさん も出展していた ヴォーグ【にちよう】マルシェ
質の良い センスの良い レベルの高い方々の集まりで 
ちょっと緊張してしまいました。(実は小心者なのだ~)





次に向かったのは
こちら DSC_0195.jpg ステキでしょ~~
久しぶりの海の風 芝生にゴロンとしてビールが美味しかった~

イエイエその前に赤レンガ倉庫でDSC_0199.jpg 
“手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫”

re-chocolatのReikoさんが堂々と出展してました。
あの広い空間がみごとにReikoさんワールドになってました。





大満足の後ちょこっとコスモワールドへ行って
ハリーズスタッフにそそのかされ35年ぶりに恐怖の乗り物に乗り
へなへなになって帰りました。




関連記事

【theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

え~~~?
ビール2缶飲んでから撮ったのに~?
それにうちのデジカメより
スマホの方が写りがいいという
悲しい現実!!

ステキなカメラが欲しいヨ~~~~~v-395

No title

ご紹介ありがとうございます♪
私が撮った写真よりすごくキレイに撮れているんですけどぉ^_^;

近いうちにディスプレイ直しに行きます。

…たぶん。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
