

ソックモンキーLesson と それから…

今日は午後から久しぶりにソックモンキーのLessonがありました。

3名の方の熱い(暑い)ラブコールの末 実現したレッスン!
で、こんな可愛いオサルさんが出来上がりました。

DSC_0266_20120728175513.jpg

今回はみごとに作った方に うりふたつ!!
こちらも久しぶりだったので準備が不手際だらけ
快く講師を引き受けてくれた マサヨン先生 ごめんなさい



それから その後

zuzuで zuzuで お待ちかねの ライブ です!

image_20120728175526.jpg
左から3番目のロングヘアー(本当はショート)の女性が
わがハリーズの初期の頃からのメンバー Yさん です。
右となりがだんな様。

今回はこのご夫婦が出演してくれました。

クラプトン大好きのお二人!!

1343463119727.jpg

かっこいいですよ~~~!!

今もまだ演奏してるし~~~

私も2階へ行きたい!!
いつもいつも2階へ行けなくて… しょんぼりです

1343464712667.jpg

御自分で機材を持ち込んでの演奏!
う~~~ 見たいヨ~! 聴きたいヨ~~~!






関連記事

【theme : 手づくりを楽しもう
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

Reikoどの

モンキーは正直です。
作られた方をみごとに再現します。
で、そのモンキー婿?
やっぱり男の子だよね~
今後も女の子のかわいい系は無理だと……

No title

ソックモンキー、真剣に作ったらビール2杯で酔いが回りました(-_-;)
これ、相当マジメに作ったんだけど、若干笑いが出るってどういうこと…???

でも、この子はオシャレをしてS氏宅へ婿入り決定したので良かった♪

次回また参加するので開催する日があったら言ってください。
私の目標は“ちろるベビーモンキー”!

ライブの感想はZUZUブロで。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
