スポンサーサイト


フライヤーって・・・?

最近、ちまたでフライヤーという言葉を時々耳にします。
てんぷらを揚げる道具だと思っていたら
ん~!何かおかしいぞ?
この場面でなぜフライヤー? この会話でなぜフライヤー? 
不思議 不思議が続いて、つい先日やっとわかりました・・・が
私的には絶対
ちらしです
まあパンフレットでも許されますがね
そんな訳でイベントのちらしができあがりました。
印刷して、切って、折って
内職してる気分でした。
でも、もっともっと作りますよー 配りますよー
大好きなイベントだぞー

PICT0hituji.jpg
苦労して作ったちらしなのにブログに持ってこられませんでした
やり方わかんないヨ~








関連記事

【theme : こんなのどうでしょうか?
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

わぁ~いわぁ~い

ちなみにそんなに頻繁にカウンターで一人ぼっち状態は
無いと思うので安心して下さい!
軍配を逆さにしたような顔のおかめもどきが
必ずどっかにいます!
ちなみにこのおかめは女性です!
でも可愛さではひげだと思います!!!!!!!
会って確認して下さいv-39

じゅん様!
神戸方面を眺めながら涙しています・・・あああっと!
今週のうっち~サボってるね!
近日中!ちょっと長めの近日中に更新予定です!

きっとこれからガンガンイベントやると思うのでいっぱい
作ってちょんまげ!
忙しかったら切っただけの布でもOK!
ようは気持ちです!

ぜんぜん大丈夫ですよ!!
気にせずお店に入ってください
私も行きたいです。

私もフライヤーってなにv-236と思いました。
なーんだチラシかぁ~と。出来れば、チラシと言ってほしい・・・カタカナ苦手です。
素敵なチラシじゃないですか♪
私は友達に声かけておきます。

作品作り頑張ってます!!
ただ裁断だけで、縫えていません・・・
オリジナル作品も増えてます☆

結構かわいいってウワサのひげおやじより!

いやぁ~~そんな勇気いりませんてぇ~~!!
サクッとドアを開けていただいてニコッとしてもらえれば
「えらっしゃ~~いぃ~~」ってソプラノボイスで
お招きいたしますってぇ~~!!
約束します!噛みつきません!

天使様・・いや・・Reiko様!
デザインフェスタ当日おビールでもお持ちいたします!

↑ヒゲおやじ怖がられていません⁇(笑)
とっても気さくな方ですよ~(^^)

“チラシ”かわいいじゃないですか~(^∇^)
私も宣伝しなくちゃ!

おっとその前に、デザインフェスタですね。
頑張らないと(~_~;)

昨日、ハリーズさんの前を始めて通りました。
受付に座っていたのが男の人だったので、
入りませんでした。
入っても大丈夫ですよね?
今度は勇気を出して入ってみようかな。
プロフィール

ハリーズ

Author:ハリーズ
2005年10月7日 
北浦和の浦高通りに
ハリーズは誕生しました。
そして
2011年2月26日
北浦和駅西口からたった3分の
秘密ロードに引っ越して
3階建のビルに変身しました。

ハンドメイドとコレクションと
あと色々…
気の向くままに遊べる
ホットなお店です。

ホームページ
イベント情報

Harry*sスタッフBlog
どろんこZUZU
ねこの木

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
